(2026/6/23のメルマガバックナンバーです)

メルマガを始める不安を越えるために必要な環境

6月26日(金)まで、あゆみのサポート濃厚Wサポート付きで、メルマガ塾セブンス22期をご紹介中です。

ブログの実績作りだけでなく、その実践の様子も情報発信していきながら、2つの収入の柱を構築していけるように。

セブンスの環境を最大限活かせるように、あゆみのこれまでの経験、今でも勉強しインプットし続けているノウハウ、積み上げてきたものを全注ぎしていくサポート付きでのご案内です。

募集は昨日からスタートしていますが、ありがたいことにお問い合わせ対応に追われています

先行募集ですでに入られた方からも、セブンスを継続される方からも、セブンスに入ろうか迷っている方からも、メッセージをいただいています。

その人、その人で悩みや状況、叶えたい目標がことなり、それをとても丁寧に熱く伝えてくださる方もいらっしゃいます。

1つ1つ、お返事させていただいていますのでお時間がかかっていますが、少しでも気になることがある方は遠慮なくメールをくださいね

最初のサポート生さんから届いた近況報告

さて、そんなこんななメルマガ熱が高まっている方々と交流させていただいていますが、昨日、今日と一足先にメルマガ情報発信を始めているセブンスメンバーさんたちからも色々とメッセージをいただきました。

この時期になると、セブンスに入ると決めた当時のことを思い出したり、これまでを振り返ってみたり。

あゆみとのサポートでたくさんやり取りをした思い出を思い出してくださった方々が、今年もそんな季節ですねと連絡をくださいます。

こうして今でも連絡をいただけるのは本当に嬉しいです。

今日はその中からお一人、ぜひご紹介させてもらいたいのですが、この方は、

  • 「私がメルマガ?無理です」
  • 「私はブログだけやっていたんです」
  • 「セブンス?興味がありません」

と思っていたにも関わらず、あゆみさんのサポートがあるならセブンスに入って情報発信やってみたいですって、急に飛び込んできてくれた方なんです。

私のセブンスのサポート特典を活用してくださった最初の方。私にとって初のサポート生さんとなったつむぎさんです。

つむぎさんは16期でセブンスに入られて、私のサポートはすでに卒業されていますが、今でもセブンスに在籍されています。

そんなつむぎさんから、近況報告をいただきました。

あゆみさん、こんにちは!

セブンスオファーお疲れ様です。

今回も変わらず、私の感想を載せていただき、ありがとうございます(涙)

あゆみさんのセブンスオファーを見て、また新たなあゆみ道場が始まるんだなぁとなぜか私がワクワクしちゃいました。

どんな人がくるか、楽しみですね!

最近の私はブログの実践の方が楽しくてそっちを重視しがちですが、今やっている検証がうまくいったらまた新たな方向でワントップを訴求できるなとワクワクしています。

やってるのは美容ジャンルのなかのひとつなので、来月のバンブロ勉強会の学びも活かします!

まずはとにかく数字で結果を出す。そしてその実績をもとにまた新たなワントップ民を増やせるよう、頑張ります。

Xにも書きましたが、あゆみさんからセブンスに入って本当によかったと思っています。

いつも本当にありがとうございます。

つむぎさんがXで書いてくださった内容がこちらです。

メルマガを始めるなんて無理だと思ってた私。

でも、あゆみさんのサポートがあったから一歩踏み出せました。

あの半年間の学びと経験は今も私を支えてくれてます。

今入り直すとしても、私はあゆみ特典付き一択!

まだセブンスが気になってるなら、これがラストチャンスです。

つむぎさん、今でもこうして名前を出してくださってありがとうございます。

美容ジャンルで新たな収益化への挑戦。

めっちゃ楽しみです!

つむぎさんは、自分のためにもちろん頑張っているけれど、それを惜しみなくシェアして、誰かのきっかけになれればって発信も続けていらっしゃる発信者さんです。

「まだ早い」と思う人ほど環境を味方につけている

つむぎさんもそうだけど、セブンスに入ってくるほとんどの方も、あゆみ道場?に来てくださる方も、私が知る限りでは、

  • 「私にはまだ早い」
  • 「私なんてむり」
  • 「私には関係ない」

そういう気持ちの方が強かった方ばかりです。

でも、私にはまだ早いとは思うけど、やってみたいからやる。

私なんてむりだとは思ったけど、できるようになる。

私には関係ないと思っていたけど、なんだか楽しそう。

誰も自信満々ではないし、できるかの自信なんてないまま。だからこそ、サポート環境と実績があるセブンスやあゆみのサポートを味方につけられる環境で頑張ってみようと決意されたんだと思います。

忙しいから時間がない、だからできるか不安って思っちゃう人もいると思いますが、暇で時間に余裕があるからメルマガも始めましたって人を私は知らないです。

皆んな忙しいから、自動化できる仕組みが欲しい。だから集中して作っていきたい!って挑戦したばかりです。

「あの人だからできたんでしょ」じゃなくて、あの人はできるまでやったんですよ。

私もセンスも才能もない。

だから私の人生はこんなにも理想通りにいかないんだって、ずっーーーーーーーーーとくすぶっていたけれど。

私には根性と諦めない執念と、努力することはできると気がついて、だったら講師の方に引き上げてもらえるように、

覚えてもらおう、頑張っている姿を伝えよう、セブンスで努力しまくってやろうって挑んだだけなんですよ。

だって、人生諦めたくなかったんだもん

だから私は、諦めずにもがきながらでも前に進んでいこうと頑張る人に協力したくなっちゃうんです。

私みたいなタイプの人が好きだから。

そういう人だからこそ、オートパイロット企画や座談会で紹介してもらえるくらいまで、努力を惜しまず、結果を出すまで諦めないぞって根性を出しまくれるのだと思います。

受け身ではなく、自分を変えたい人を支えたい

もちろん、サラーっとやってのけちゃう人もこの世にはいるけれど、私はそういうタイプではないし、そういうタイプの人は私のサポートは必要ないと思うので、どんどんご自身で進めていかれたら良いと思います。

でも、そうじゃないなって方は、メルマガを始められないその理由を私のサポートで潰していけるような特典をガツンとご用意しましたので、お待ちしています。

早速お問い合わせくださった方からも、こんなメッセージをいただきました。

あゆみさんのこれだけのサポートが受けられるなんて、すぐにでも申込みたい!って気持ちです。

ふふふ。注ぎまくっていますからね♪

ただし!サポートをお断りさせていただく場合もございます。それは、あゆみのサポートを受ければなんとかしてくれるんでしょと受け身に感じる方です。

私のサポートは、セブンスのサポートです。

その中での、ブログの実績作りや発信のお手伝いになります。

だから一番は、セブンスに入ってこうなりたいんだ!メルマガも始めてこうなりたいんだ!だけど、この部分が不安だからあゆみのサポートを活用したいんだ、という気持ちが伝わってくること。

この方なら、私の時には厳しいサポートをうまく活用してもらえるだろう

そういう方を優先させていただきたいのです。

例えば、22期のサポートにお申込みくださったこのような方を、私は全力で支えていきたいんです。

(メッセージの一部抜粋です)

「情報発信で本気で稼ぐ。今の自分を変えたい。」

あゆみさんの情報発信への向き合い方を聞き、もっと「情報発信」というものを身近において本気で稼ぎたいと決心しセブンスに入りました。

そして、もっとワントップ流のブログ実績を伸ばしたい。

自分の強みを見つけた先に、どのように拡大し活かしていけばいいのか、あゆみさんの考えを聞きたい。

セブンスに入った今、既に「どう活用したらいいのかな…質問できるかな…」と、心配になっています。

自分を変えていきたいので、あゆみさんの特典、受けさせてください!

こうやって自分の気持ちも、私へ伝えたい想いも言葉にできる方なので、きっと大丈夫

そして、私の方こそサポートを通じて大きな結果を出してもらいたい!ってワクワクしています。

この方はブログの収益が5,000円〜1万円の実績があります。

もう十分、発信できることだらけ。

いいね!なりたい自分を追い求めて、新しい自分にパワーアップしていく気持ちと行動力

こういう前向きな方達と、サポート特典にある毎月の勉強会をさせてもらうのが本当に楽しみです!

そしてこういう勢いがある人が近くにいると、感化されて刺激をもらえるんですよね。

これまでのサポート生さんたちもそうでした!

よきライバル、よき仲間がいるからこそ頑張れる。それが私のサポートでもあり、それがセブンスです。

今日ご紹介した「つむぎさん」のメルマガを始める前の気持ちと始めてからの実績、あゆみのサポートの感想なども、さらにたっぷりご紹介しています。

「今はまだ」「いつか」と見送ろうとしていた人たちが、なぜ今やらねばダメだと決意して、その結果、今では憧れられる存在にたったの半年、1年でなることができたのか。

気になる方は、案内ページからお確かめください。

あとがき

あ〜。あ〜。あ〜。あ〜。

サプライズを近日中にぶっ込みたいと思っていまーーーーーす♪

ウヒヒヒヒヒヒ

サプライズは1個?

いやどうかな〜wwww

何系?

どうでしょう〜〜〜〜〜

うふふ。

楽しんでもらえたら嬉しいな♪

ふふふふふ。

予定だけどね。

実現できるように今、動いています。

突然、解禁すると思うから楽しみにしていてくださいね。

ではでは、今日はこの辺で。

また次回のメルマガでお会いしましょう。

あゆみの濃厚Wサポート付きでのご案内は26日までとなります。

少しでも気になることがあったら、どんどんメールくださいね。