ふがふがふが
(2026/2/20のメルマガバックナンバーです)
アメブロやばい!総勢12名のリアル成果を4日間限定公開します
こんばんは、あゆみです。
聞いてください!!!!
ふがふがふが
今日、ワントップ実践者さんの中でアメブロにもチャレンジしている方たちとオンラインお茶会を開いて、
アメブロでの成果やどんな記事を書いているのか、どんなキーワードを狙ったの?アメブロやべーって思った出来事は?
1件で3万円の報酬になったジャンルは?年間30万円稼げた狙い方とは?
などなど、総勢12名の方からお話を伺ってきましたーーーー!
そもそもなんでアメブロもやろうと思っていたのか?
その理由がめっちゃシンプルで
「なんか稼げるって聞いたから」
↑これーーーーーーーーwwww
こんな感じでとりあえず試しにやってみてら…
- スマホだけでブログが立ち上げられちゃった!
- スマホで記事投稿できちゃった。
- 10分で書いた記事から翌日報酬が発生しちゃった。
- 1記事だけ書いて2ヶ月放置してたのに1,000円稼げた。
- 1件17,000円の報酬の商品が2回売れちゃって、これだけで3万円達成しちゃった〜。
- クッキー報酬がバンバン発生しちゃうんですぅ〜。
- 楽天トラベルも報酬発生しやすい〜〜〜。
- AIでこんな感じで記事書いてるだけなのに初月から報酬発生しちゃってまーす!
- あゆみさんがメルマガに書いていたことをアメブロで試したら3万円の報酬になりました〜。
って、次々と話が飛び出すもんだから、予定の1時間を大幅に超えちゃって2時間半になっちゃったほどの濃厚なお茶会になりました。
で!で!で!で!
もちのろんで!このお茶会動画を、ほぼノーカットで来週25日から4日間限定で無料公開しちゃいます♪
アメブロで収益化するってどんな感じなんだろう?よくわかんないな〜という方も、ワントップ勢がどんな風にアメブロにも活かして収益化できているのか聞いてみたい方も、
なんでもいいからブログの情報は欲しい〜〜〜という方も、25日からの企画をどうぞお楽しみに♪
ちょっと溢れ話をすると、録画を止めた後にアフタートークをしたのですが、その中で飛び出した話が「待って!それ収録したい!」って内容すぎたので、急遽また録画を始めたという展開に。
私、一旦、締めの挨拶をしちゃっているのでw、その後にアフタートークが始まりますからね!
動画が公開されたら、絶対に最後まで聞き漏らし厳禁ですよ♪
さーて!この土日で、動画を見てくださる方に情報が伝わりやすいように編集するぞー!
マージでお楽しみに〜〜〜
25日12時になりましたら、私のXアカウントにて動画受け取り方法の案内をしますね。
あ!あ!あ!
今回お茶会でたくさんのシェアをしてくださった12名の実践者さんを紹介したポストをしました。
↓
★こちら
この方々の話が聞けちゃいます。
もうね、同じアメブロでもこんなに戦略や記事投稿の工夫とか考え方も違うんだ〜って、めっちゃ面白かったです。
そしてこんなにもワントップでお伝えしていることを皆さんが吸収して、アメブロでも活躍している姿にじ〜んとしちゃいました。
ブログの基礎ってやっぱり最強だね!
久しぶりの企画開催だけど、こりゃあ激アツだぁぁぁぁぁぁ。
あとがき
横着がアダとなり、430円を無駄にしてしまいました。
実家の母が、あったか靴下を買って送ってあげたら気に入ってくれたので、ネットで追加注文をしようとしたら、もうネットでは売り切れていたんです。
なので近くの店舗へ行って買ってきました。
それをレターパックライトに入れて送ろうとしたら、規定の3センチの厚みを超えている気もしなくもなくて。
買ったあと外で梱包していたからちゃんと厚みを測ることができなくて、封ができればいけるかなって封をしてみたら、ビリって破けてしまって…
あちゃーこれはダメだ。
無理せず宅急便にすればよかったな。送料もったいないことしたな〜って、ちょっとドケチ根性が出ちゃって。
妹の旦那さんに電話をして、仕事帰りに寄れる?って図々しいお願いをしてみた。笑
ちょうど通勤路の途中に私の家があるんですよ。
こんなお願い滅多にしないんだけど、送料を浮かせるために電話してみちゃいました。
NOって言わない人なので、「いいけど、今月ずっと夜勤だから朝5時半に取りいくけどいいの?」って返事が返ってキタwwwww
むり!起きれない!やっぱ宅急便で送るよ〜〜〜ってなりました。笑
転職したって聞いていたのだけど、夜勤もある仕事だったとは知らなかった〜。
宅急便の集荷の手続きをして、レターパック430円分はショックだけど仕方がないなって思うことにしました。
んが!これを「あとがき」で書きながら、「レターパックの書き損じ」ってハガキみたいに交換ってあるのかな?って急に気になってググってみたら…
55円の手数料で交換してくれるって情報があったーーーー!
・宛名書いちゃってる
・ビリって封を開けちゃってる
・料金が書かれている箇所が汚れていない
↑この状態なら交換してくれるらしい。
やったー!今度郵便局行ってこよ〜っと。
今回のことがなかったら、レターパックも交換できるって知らないままだったから、また1つ知識が増えたあゆみなのでした。
常識だったら恥ずかぴいw
ではでは、今日はこの辺で。
また次回のメルマガでお会いしましょう。









