(2026/6/19のメルマガバックナンバーです)

諦めずに結果を掴んだ人のリアルなドキュメンタリー

あゆみです。

お知らせが飛び込んできたので、臨時便をしたためています。

今夜21時から緊急セミナーが開催されるので、ぜひ私と一緒に視聴しながら、ドキドキ・ワクワク・ほえ〜〜!ってなりましょーーーー♪

オートパイロット企画のWEBセミナー第2弾

なんの緊急セミナーかって?

それは、【ブログの経験×情報発信】で、おうちにいながら大きく稼げるようになり、理想のライフスタイルの『のんびり ひっそり がっぽりと』を叶えられて、人生激変のきっけになった、

オートパイロットプロジェクト企画のWEBセミナー第2弾です。

私のメルマガでお届けした企画への招待状からも、ビックリするぐらいの方が参加してくださっていたので!

ちなみに、私の中学時代の1学年の生徒数より多かった!!私の時代の中学は1学年8クラスでした。

それはさておき。

それだけ行動力も情報アンテナ感度も良好な方が多いからこそ、もっと色々な情報をお届けしたい!って気持ちになっちゃうんですよね。

だからオートパイロット企画を通じて、ブログの収益アップへも、情報発信への興味も沸々と上がった方も多いのではと思っているので、臨時便メルマガを書かずにはいられない衝動にかられております。

昨日までがWEBセミナー第1弾の再放送と、私が10期連続在籍しているメルマガ塾「セブンス」の先行募集がありました。

先行募集で入られた方からメッセージをいただいて、来期はこの方とも刺激をもらえるのかって嬉しかったです。

このセミナーの価値は人のリアルにある

悩みに悩んで見送られた方もいるでしょうし、メルマガはやっぱりまだ自分には早いかなって決断された方もいると思います。

それでもちろん、決断されたこれからに向かって頑張っていってもらえたらと思います。

でも今日のWEBセミナー第2弾は、情報発信をやってみようと決断して、目標を叶えられるまで頑張り続けてきた人たちのドキュメンタリーが知れるので、

情報発信についてとか、セブンスについてとか、もちろんその様子もわかるんだけど、

私は一番このWEBセミナーの価値は、なりたい、叶えたい自分になるために諦めずに突き進んできた人たちの、「リアル」が知れる時間、こここそに価値があると思っています。

私の個人的な感情が全乗っかりしちゃうのですが、今回のWEBセミナーに呼ばれて「リアル」な話を聞かせてくれるメンバーさんたちの中には、

  • あの人の活躍を見ると焦る
  • こんなに頑張っているのに結果がついてこない
  • 私もああなりたいのにできない
  • こんなにアドバイスをもらっているのにうまくできない
  • 諦めたくないのに…

と心の葛藤を抱きながら、時には立ち止まって、時には悔し涙を流して、自分を不必要に責め立ててしまったり、なかなか素直に「今、苦しいです」っていえなくて我慢してしまったり。

そんな日々の中でも、

どうしても叶えたい目標がある!私だって!!!と意欲は途切らせることなく、必死でくらいついて、

結果が少しずつでも得られるたびに、歓喜して踊り狂ったりもしていた人たちが何人もいます。

トントン拍子ではなく諦めなかっただけ

中には主婦さんもいて、時間がない人もいたり、家族の協力、理解が得られない人もいた。

それでも「どう!これだけ私稼げるようになったのよ!」って、今ではご家族の理解を得られるようになった方もいらっしゃいます。

私が知る限り、トントン拍子だった人はいない。皆んな悩みながら「諦めなかっただけ」。

その中で、少しずつできることが増えて、少しずつ自信がついてきた。

そんな人たちが今夜、「いつかこうやって自分のやってきたことをカメラの前で話せる側に行きたい」と夢見ていた場所に立てることになったんです。

それが嬉しくて思わず、出演メンバーさんにメッセージを送りつけちゃいました。笑

人の『リアル』ドキュメンタリーって、嘘がないから。

情報発信・メルマガを始めた、生活苦だと言っていた人たちが、もっと自分の人生をこうしたい!と悶々としていた人たちが、最初はただただブログの収益を増やしたいと思っていただけのあの人たちが、

オートパイロット企画に参加をしてみたことをきっかけに、今、どんな場所まで辿り着けたのか?

オンラインで視聴しながら、私もこれからの自分の目標へ向かって気合いを入れ直していこうと思うので、ぜひ私と一緒に刺激を受けにいきましょう!

男性メンバーから得られる新しい視点

あ、あと男性メンバーさんも2名出演されるのですが、お二人とも何度もお話しさせてもらっているのですが、男性ならではの考え方なのと、お二人ともサイトアフィリ(ASPアフィリブログ)でガツガツ稼いだ経験もあるし、メルマガでドカンと結果を出しているので、

こちらもまた、女性視点とは違う、女性とは違うモチベや目標なところも、私は話を伺う度に刺激をもらったり、新たな視点をいただけています。

今回はどこまでを話てくれるのか?どんなエピソードが聞けるのか?めっちゃ楽しみでです!

こういう方達と、タイミングが合えば直接会って話が聞けるのも、セブンスのいいところだなって感じています。

自分にはない部分、やったことがないことを吸収して取り入れていくからこそ、今までとは違う自分や結果になっていくんだなって痛感しています。

ということで、オートパイロット企画に参加してくださった方へは、すでに今夜のWEBセミナー視聴リンクが主催者のみのごりさんからメールで届いているはずです。

急だけど、今夜21時、一緒に嘘が1つもないリアルなドキュメンタリーを視聴して楽しみましょう♪

ではでは、今夜21時に同じ画面越しで同じ時を過ごせるのを楽しみにしています!!!