(2026/8/21のメルマガバックナンバーです)

情報発信アーカイブの感想から見えたブログ経験の活かし方

やった!やった!やったぁーー!

手にしてくださった方がいたーー!

昨日、おとといと想いが止められずメールに書きまくったら、

この内容がどんだけやばくてすごいのかやっとやっと伝わって、手にしてくださった方やアーカイブを見てくれた方が増えたー!

こんな感想ももらえましたー(泣)

一昨日の余韻がまだ抜けない

昨日も今日もあゆみさんのメルマガ読んだらあゆみさんがこんなに大興奮してくれてるんだもん

私とんでもない運を掴んでしまったのでは

でね、気づいてしまったんですよ。

これがいけるならあれもいけるよね

あれも?!なーんか超ワクワクしてきた

ななまるこさん

アーカイブ視聴しました!内容が濃すぎて一回では消費できないぐらい!

アメブロ実践の発信に対するあゆみさんの考え方や、みのごりさんの対象者を誰にするかがブッ刺さりました!

不安や悩みが全部吹き飛ぶワークで超豪華だから聞かないのあり得ない。

あゆみさんから再度ツイブラ購入して良かったです

ひなたさん

うぅぅぅぅぅぅ嬉しすぎる〜〜〜そうなの!

ななまるこさんが感じてくださったように、ブログの経験を活かして情報発信を始めた人がいる中でも、

誰とも被らずに「お願いします!あなたからもっと知りたいです」って思ってもらえる発信者に早々になれちゃう秘訣があるんです。

元々、こうやればいいのにって答えが確立しているのに、真面目な人が多いのか?

誰かのマネッこになっちゃったり、自分には武器がないとかひよってしまったり、どこになんの遠慮をしちゃっているの?

って勘違いしちゃっていたり…

Xやメルマガで発信を始めてみても、ちっとも手応えがないのは、同じ教材を紹介している人が多いからとか、自分にはまだ実績がないからとか思ってしまっているだけ!

そんなの全く関係ない!

これに気がついていないからでしょって話をしまくったので、このアーカイブ見たら両ホホ往復ビンタを78発くらったくらい衝撃とともに目が覚めるよ!

ひなたさんが言ってくれたように1回視聴したくらいじゃ絶対に足りないです♪

これ使いこなせるようになったらマジで人生変わるじゃんってわかるはず。

まさに、ななまるこさんがワクワクしちゃったみたいにね。

すでにツイブラを持っている人もセブンスに入っている人もここまでの話、聞いたことあるか?

そんなの知ってるよ〜って言える人5人もいないんじゃない??って思っちゃう。

持っていたって、入っていたって使いこなせていなきゃ意味がない

自分の発信に活かせていなくちゃもったいない。

持っていたって、入っていたって使いこなせていなきゃ意味がない

あとがき

4日経っても興奮冷めやらぬ。

むしろ新たに手にしてくれた人がいたからまた興奮しまくってる!

そんな中、愛知県の熱田神宮へ今日の午前中にお参りしてきました。

4年前のメルマガを始める2週間前に「今から私は情報発信で人生大逆転させます」

ってお参りに行って引きこもり生活をやめて一念発起したリ・スタートの地だったのでおかげさまでってお礼参りしてきました。

この4年いろいろあったけれど人生かけて本当によかったです。

熱田神宮は伊勢神宮と密接な関係がある場所ってことで、先月の伊勢神宮お参りに続きまたまた私はパワーチャージしてきましたので、

どんどん私の元気も一緒にお届け、お裾分けできるようにしていきますね〜〜〜〜〜〜

ではでは、今日はこの辺で。

また次回のメルマガでお会いしましょう。