ブログ初心者稼ぐ 楽天アフィリ

メルマガバックナンバー

【5日間限定】実績がなくても報酬発生完全攻略法

【5日間限定】 実績がなくても 報酬発生完全攻略法
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

(2025/1/27 のメルマガバックナンバーです)

実績がなくても大丈夫!今この瞬間の「成長過程」こそが最高の発信ネタになる理由

こんばんは、あゆみです。

いよいよ解禁いたします!

【情報発信】にほんの少しでも関心を持ってくださっている方へ

私が一昨年たった1年で640万円を稼ぎ去年1,000万円を達成できた

・実績がまだなくても
・自信がまだなくても
・自分よりすごいと思う人が周りにいても
・これから実績作りをする人でも
・ゼロからの発信でも

超スピード爆進できる情報発信収益化!完全攻略法が手に入る。

私が自信を持ってご紹介する教材と2年間毎日実践して検証しまくった戦略とデータを全部詰め込んだ、

5日間限定特典を含む、これで成果が出ないなんてあり得ない!

スペシャル特典の詳細をこちらからぜひご確認ください。(PRを含みます)

万能なんです

実は今回はワントップを紹介したいと思ってくださっている方へ向けて準備をしてきたので、ギリギリまでワントップのアフィリエイターさんにだけご案内するつもりでした。

なので詳細ページ(レビューページ)もワントップ一色。

  • ワントップを紹介している人の事例
  • ワントップを紹介するならば視点
  • ワントップを紹介するまでの動線作り

に特化した特典でお作りしています。

なので一見、私には関係がないなとかそう思われる方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。

詳細ページ(レビューページ)も作り直したほうが良いのかな?

と一瞬考えたのですが、

いや、そうじゃない!

これこそ情報発信で結果が出る大事なポイントではないか!

そう気がついたんです。

それは、ワントップを紹介する時もワントップ以外を紹介する時も情報発信に大事なことって同じだからです。

だからこそ、レビューページでお伝えしていることはそのまま、

  • ワントップ以外のブログ教材に置き換えてもらうこともできるし
  • ブログ以外の実践していることにも置き換えてもらうことができるから。

これは逆にこのままお届けしたほうが、

ワントップ以外のことでもイメージがしやすくなるはず!

そう思えたので、このメインメルマガでもちゃんとご紹介しなくちゃダメだと強く思うようになりました。

どんな教材にも、サービスにもコンセプトと対象者が設定されています。

私はワントップの制作に入る前にいろんなブログ教材、人気のサービスのコンセプトと対象者がどこかを研究しました。

面白いくらいに同じブログで稼ぐというテーマでもそれぞれ特徴も手法も違うし、ブログ以外のサービスも初心者さん向けだったり経験者向けだったり推しポイントが違いました。

ですが、どの教材・サービスでも紹介している方々には必ず発信の共通点があることを今回ご紹介している教材を学んだことで明確に理解することができました。

まだ実績がない人も、実績がすでにある人も同じように取り入れている発信のポイント。

むしろ、このポイントさえ押さえておけば情報発信での結果は必然とついてくる。

教材を手にして1ヶ月でそのことを知れたからこそ私はこの教材のノウハウで実践を開始した初月から1年間、びっくりするほど常に右肩上がりで怖いくらいでした。

再現性がエグすぎます。

私からご紹介させていただくのでブログ教材ワントップを紹介するならばという事例で解説した特典にはなっていますがどんな教材、サービスの情報発信をしていく時も常に、

・過去の自分と同じように悩んでいる人がいる
・教材を先に手にしたからこそ伝えられることがある
・実績とは収益額だけじゃない
・最初はみんな初心者さん

これは共通している部分です。

つまり!

発信のポイントと欠かせない部分がわかってしまえば

  • 私のようにブログの教材を紹介する時も
  • こうして情報発信の教材をする時も
  • 別の教材やサービスを紹介する時も

全部に活用できてしまう万能スキルが身につけられるということです。

◯◯さんのおかげで頑張りたいと思いました。

◯◯さんの発信で興味を持ちました。

というメッセージがもらえるようになるのでめちゃくちゃやり甲斐も感じられますよ!

私でも誰かのお役に少しでもなれているなら嬉しいなと、日常にハリが出るようになりました。

  • 全くの無名だった私でも
  • つい半年前まで発信とは無縁の普通の主婦さんだった人でも


「発信してくれてありがとう」と言ってもらえる生活に変われたのであなたにも、ぜひ体験してもらいたいです。

「ワントップ」の部分を全て、あなたの発信したいことに置き換えて十分活用していただける内容と環境を今回たっぷりご用意しました。

情報発信の共通点と絶対に欠かせないポイントがわかる教材と私の特典詳細はこちら。(PRを含みます)

自信を持てる実績がまだない これを逆手に強みに変える方法

今日の午前中に一足先にワントップアフィリエイターさんへご案内を開始させてもらったのですが、早速、

  • お申込みくださった方
  • お問い合わせをくださった方
  • 相談してきてくださった方


が居てくださって反響をいただけてとっても嬉しく思っています。

準備してよかった〜。

私がこの教材を手にして一番「すごい」と思ったのが

これから何かの実践を始めるならその様子を実況中継のように発信していくルーキーだからこそ

リアルタイムで見てくれる人はワクワクしている感じや頑張っている様子に熱を感じてくれるし、

発信する側も等身大の自分だから自然と感情が文章に乗りやすい。

だからこそ見ている人は

  • 成長している過程が面白くて
  • ついつい応援したくなってしまったり
  • 一緒にがんばりたいなって勇気をもらえるの


だと教えてもらった時に「情報発信ってすごーい!」と鳥肌が立ったのを今でも鮮明に覚えています。

そうか!

ものすごい実績がないと発信ができないと思っていたけど、初心者時代をリアルタイムで発信できるってその時にしかできないこと。

後から思い出しながら発信すると、どうしてもかしこまってしまったりうまく発信しなくちゃってなりがちだけど。

今、発信できるものがこれしかないなら

どんどんチャレンジしている様子を発信していけばいいんだ!

そう気づかせてもらえたのが私の中でとっても大きな衝撃でした。

そこから私はブログの初心者ではもうないけれど、

  • 今から新たに検証してみることも
  • 今こんな特典を考えているよとかも
  • 次の企画は何にしようかなとかも


頭の中で考えている段階から積極的に発信して行けるようになりました。

結果だけを伝えるよりも、

これから始めるところから途中経過もお伝えしてその結果うまくいったことも発信して

うまくいかなかったことは自分なりの考えを伝えて

次はこうしてみるね!ってさらにチャレンジしていく様子を発信していけばいいんだ

と思えたら。


毎日の自分そのものが
発信ネタじゃん

って考えられるようになりました。

まだ実績がなくてもそれが逆に強みとなって熱量のこもった発信にできる!

  • それを魅力的な発信にする方法がわかる教材と
  • 早く結果を出したい方のために私がリアルタイム毎日結果を出している実践バックアップ特典で

「あなたから手にしたいです」と言っていただけるこの喜びと楽しさを味わってもらいたいです。

【5日間限定特典付】詳細はこちらから。(PRを含みます)

まだ話し足りないよ〜

もっと伝えたいことがあるけれどとにかく、レビューページに全部注いできたので!

  • もうそこを見てもらえれば私がなんで紹介したいと思ったのかも
  • 教材販売者さんが特別にご用意してくれた限定特典に込められた愛も

見てほしい!

これがもし伝わらなかったとしたら、私の力不足なので今回は仕方がないのでめっちゃもどかしいのですが。

一生モノのスキルだから、一緒にこの世界を楽しんでくれる人がひとりでも居てくれたら嬉しいです。

2025年1月31日までの限定特典で一緒にワクワクな時間を過ごしましょう♪

【5日間限定特典付】詳細はこちらから。(PRを含みます)

あとがき

この部屋に引っ越して来てから、初めてフライパンで干物を焼いてみました。

年末に買った海鮮福袋に、鯖とホッケの干物が1枚ずつ入っていたんです。

そろそろ食べないとな〜と思っていたので、フライパンに敷くシートを買って干物をキッチンバサミで半身にしてフライパンから飛び出すくらい大きかったので尻尾と頭をカットして蓋をして焼きました。

今使っているフライパンの蓋が縁がシリコンになっているタイプで、ふっくら焼けて美味しかったんだけどシリコン部分にめっちゃニオイがついちゃって。

何度も洗ったり家中どこでもお掃除に使える洗剤でも拭き拭きしたけど一向にニオイが取れなくて。

あと、1尾半残ってるのに〜シリコンのニオイ移り強いな〜。

仕方がないからそのまま野菜炒めとか焼きうどんを作ってみたら。

あらら?ニオイ消えてる!!!!

え?どれのおかげ?

焼きうどん??

ニオイの上書き上書きを繰り返して干物臭が消えた?

何はともあれ。

出しっぱなしにしていたフライパンと蓋をやっと収納棚に戻すことができたあゆみなのでした。

久しぶりに焼きうどんを作ったけど自画自賛で申し訳ないがめっちゃ好みの味で美味しかった〜。

ソースじゃなくて味付けは出汁派です!

具材はキャベツじゃなくて白菜派です!

お野菜の消費に最適♪。

ではでは、今日はこの辺で。

また次回のメルマガでお会いしましょう。

メルマガやってます♪