ブログ初心者稼ぐ 楽天アフィリ

メルマガバックナンバー

明日昼12時から!12時から!私の新作レポもアリ

明日昼12時から!12時から!私の新作レポもアリ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

(2025/6/5 のメルマガバックナンバーです)

【明日12時開始】月300万円達成した私の転機となった激アツ無料企画を大公開!

こんばんは、あゆみです。

昨日、一昨日のメールでブログの収益を格段にアップさせるには、

「知っている」「できているつもり」から「できている」に変えていくこと。

それには、学んだ知識を『人に伝える』ことを意識してみるのがカギ

とお伝えしました。

この「人に伝えること」を意識するだけで、ブログの理解が深まり、収益に面白いほど直結するんです。

実際に私もこの方法で成果を上げることができました。

さらに私は、意識をするだけでなく、実際に「人に伝える」ことも始めたら…

ブログ以外からの収入も増やせて人生が好転しちゃったもんだから、

これは私のように

  • 「ブログの収入をもっと伸ばしたい」
  • 「おうちでできる方法で収入をアップさせたい」


そう思っている方へお伝えしたいなと思ったんです。

「人に伝える」ことが、新たな収入の柱になる。

これが私も実践している「情報発信」と呼ばれるものです。

私が今のスタイルで情報発信を始めたきっかけは、ある無料企画をたまたま知ってプレゼント欲しさに参加をしたことでした。

その企画が明日から始まります!

読者さんの今後の収入計画の選択肢を増やせるチャンスが、「無料で参加」することで手にできる企画なんです。

今は「情報発信」がよくわからなくても「もっと収入を増やせたらな〜」この気持ちがあるなら参加するべきです^^

だって参加すれば、詳しくなれちゃうから。

今はわからなくたってな〜んも問題なし。

こういう知識や情報が増えるって、絶対ネットビジネスをこの先もやっていきたいなら超大事。

お小遣い程度が稼げたらいいなと思っている人には必要ないですが。

3万、5万、10万、100万、それ以上稼げたらいいな〜と思っている人は、参加した方がいいですよ。

私は初めてこの企画に参加した時に月100万円を目指すならこれしかない!って思えて、そこから本気で挑戦した結果、

情報発信を始めて

  • 1ヶ月目:76,800円
  • 2ヶ月目:89,600円
  • 3ヶ月目:192,000円
  • 4ヶ月目:281,600円
  • 5ヶ月目:140,800円
  • 6ヶ月目:89,600円
  • 7ヶ月目:217,600円
  • 8ヶ月目:550,400円
  • 9ヶ月目:2,009,600円

月100万円を目指していたら飛び越えちゃいました〜

最高月収は300万円です!

こんなこと今までの人生ではあり得ない!

仕事を掛け持ちしてやっと300万円の年収だったのに。

ひと月で得られちゃうなんて。

こんな一般人の私がですよ。

【ブログ×情報発信】って夢があるわ〜

(∩´∀`)∩ワーイ

紛れもなく、過去この企画に参加したのがきっかけとなり、知り得た情報とノウハウで私は人生を好転することができました。

今もこの企画内で解説されている方法を淡々と継続しているだけです。

この企画が6月6日から始まるよってお知らせさせていただいたところ、早速、

  • 「楽しみです!」
  • 「あゆみさんがおすすめするなら間違いない」
  • 「いつも有益な情報をありがとうございます」

などメッセージをいただくことができました。

さすが!!!!

私のメルマガ読者さんだぁーーーー

情報アンテナの感度をバッチリ【良好】にして、前のめりで情報を手に入れる大勢ができている(パチパチ)

こういう人が結果を早く出せるんですよね〜。

間違いない!

ということで。

昨日予告していました、超豪華なこのプレミアム激アツ企画の詳細を今日はとことんご紹介しますね!

ブログの収益アップ情報が詰まりまくった新作レポートが無料でもらえるチャンス

明日から始まる企画は、

  • ・ブログの収益アップに役立つ情報
  • ・ブログ作業が楽になる便利ツール


ブログの収益がバカ伸びちゃう可能性がある環境が手に入ります!

さらに、さらに、

「人に伝える」ことを意識すると「知っている」から『できている』状態に1段階も2段階もステップアップできちゃうだけでなく、

「人に伝える」ことを意識するだけでなく実際に伝えていくことでそこからも収入が得られちゃう

  • ・情報発信ビジネスとはどんな仕組みなのか?
  • ・未経験の人でも始めることができる理由
  • ・そのためにあったら超便利なプレゼント

などがマルっと無料で手に入るとんでもなく豪華な企画なんです。

やっぱりまだなんだかよくわからないという場合も、とりあえず、あゆみが言っているから参加だけして、もらえるものはもらってみようそんな気持ちでも全然OK

情報発信をやる・やらないとかは関係なく!

その時しか手に入らない情報は、なんでも手に入れてからあれこれ考えていけばOKです^^

2025年6月6日(金)お昼12時〜から

【ブログ×情報発信】で大きく稼いで生活が一変できちゃった私の人生のターニングポイントとなった大型無料企画

の開幕です!!!!

予定表やアラームに

  • 2025年6月6日(金)お昼の12時にあゆみからのメールを開く
  • もしくは
  • メールが届くのを待っていられない! という方は あゆみのXのポストを見にいく


と今すぐ忘れずにセットしておいてくださいね。

絶対に絶対に損はさせません!!!

それでも、情報発信なんて興味がないって方へこれだけは知っていてほしい!

それは、

ブログの収益アップ情報がつまりに詰まりまくった、新作レポートがこの企画に参加をした人は手に入れられるからです!

しか〜も、そのレポートは1個や2個じゃない!

11個もあるのだーーー!

  • 楽天トラベルの収益が…ゴニョゴニョ…
  • 楽天トラベルの記事が魔法のツールで…ゴニョゴニョ…
  • AIで記事作成が…ゴニョゴニョ…
  • 楽天アフィリで月67万円稼いだ…ゴニョゴニョ…
  • 稼げないブログでやらかしている…ゴニョゴニョ…
  • 楽天アフィリの3つの裏技を18の実例で…ゴニョゴニョ…

このレポートだけでも、収益を確実に増やせそう!ってラインナップで見た瞬間震えました。

だから私もゲットできるのをめっちゃ楽しみにしてます!!!

しか〜も、しか〜もその中の1つは、ふふふ。

私の新作完全書き下ろし! レポートも含まれているのです♪

さて、どれかな〜(イヒヒ)

ジャーン!

*_*_*_*_*_*_*_*_

楽天アフィリの3つの裏技を 18の実例で解説マニュアル〜〜

*_*_*_*_*_*_*_*_

こちらを今回のイベント用に作成いたしました。

ブログの実績がまだないから情報発信なんて夢のまた夢って思っている人でも、この参加者特典レポートがきっかけで実績が作れちゃう可能性だって大いにあります。

だって実際にブログで稼いでいる人たちが作った、作りたてほやほやの最新レポートだから。

そしてレポートを作成した皆さん、その実績や経験を武器に全員情報発信もやっている先輩たちです。

ブログ×情報発信でどんな風に稼いでいるのか、イメージが掴めると思いますよ。

しかもレポートはブログ以外にもおうちで稼げる方法で成果を出している人たち。

総勢19名分の新作レポートが無料で手に入るチャンス

なんです。

ブログ以外にもこんな稼ぎ方があるんだって知れる機会なので、自分にあった稼ぎ方を探したい人にももってこいのイベントですよ。

もちろん特典が欲しいからって動機だって参加はOKなのですが、

きっと目当ての特典以上に

「マジで〜〜!」って人生が変わっちゃうかもって、ワクワクしちゃう情報やプレゼントがてんてんてんこ盛りの

(´∀`)ノ 30個〜

これが全部無料で手に入る濃厚企画

なのです。

もっと稼いで豊かな生活にしたいな〜ってほんのちょびっとでも思っていたら、

一足先にその願いを叶えた人たちの事例と、願いを叶えることができた方法を超具体的に公開してくれるので

  • 気楽にちょいと覗きに行ってみよう!
  • ついでにもらえるものは全部もらっておこう!


こんなテンションでぜひ参加してみてもらいたいです。

もちろん私も参加します!

  • ねー!あれはもう見た?
  • あれさ〜ヤバくな〜い♪


って私のこのメルマガを通じて、ぜひ共感しながら一緒にこのイベントをお祭り気分でワクワク楽しみましょう★

多分だけど、多分だけど、

私のことが、この企画内のどっかのタイミングで紹介されるかもなの〜〜〜〜〜

一緒に「あゆみを探せ」的な楽しみ方?も味わってもらえたら嬉しいです(どうでもいいか笑)

もうね、お話したいことが山ほどあるんだけど、明日2025年6月6日お昼12時解禁のイベントページを見てもらうのが一番早い!

だけどだけど、見逃してほしくないし明日は早々に企画に参加してもらいたいから!

参加すると手に入るプレゼントの内容を今日、しっかりお伝えしておきますね。

さらに詳しく知りたい!という方のみ読み進めてくださいね♪

あなたの収入アップのきっかけになるかもしれないから。

少しでも【ブログ×情報発信】の魅力が届きますように。 心を込めてご紹介します^^

明日の企画で得られる未来

だんだんと、明日からのスペシャル企画について私のように紹介する人が増えてきました。

それだけ多くの人がおすすめするとんでもない激ヤバな通常、無料ではありえない内容の企画なんです。

ありがたいことに半年に1回開催れてて毎回3000人近い方が参加している、モンスター企画なんです。

毎回3000人をワクワクさせちゃう企画って凄すぎる!

ワクワクしたポイントは人それぞれ違うと思うけど、ワクワクポイントがいっぱいあるのも特徴かなって思ってます。

そして私が特に感じているワクワクポイントは、情報発信の企画なのにブログの収益アップにも役立つから!

それはなんでか?

ブログと情報発信には文章で人に届けて収益化して、自動で収益が発生する仕組みが作れるこんな共通点が多いからです。

だから情報発信を知っていく中でブログに活かせることもあるし、ブログの経験や知識を情報発信に活かせるからです。

相性が良いもの同士を組み合わせてドカン!と収入をアップさせやすいので

この組み合わせの威力と誰にでもそのチャンスが掴めるということを知らないのはもったいなさすぎる!!!!

そして今回のワクワク企画に参加をするとノウハウが知れるだけでなく、たくさんの限定特典がもらえちゃうとお伝えしましたが、

この限定特典の中にブログの収益アップに速攻で役立てられる、スペシャルレポートが11個含まれている

とお伝えしましたよね。

これね、ブログの実践にすぐ取り入れて収益アップするだけじゃなく

こんな使い道もできちゃうんです↓

  • ブログ実践者さんの中にはまだブログの実績がないしとか
  • まだこれしか稼げていないしとか
  • 情報発信には興味は少しあるけど発信していく自信がないから私なんて…
  • なんか発信している人たちって自分で特典を考えてアピールしてるのよね
  • 私にはそんなの無理だよ〜

と思っている人もいると思います。

でも今回もらえるスペシャルレポートは19個もあるのですが、どれも、あなたの特典としてもそのまま使ってもいいよ〜という権利までついているんです。

どういうことなのか、私のブログ教材「ワントップ」を例に解説しますね。

例えば、ワントップを実践してこの教材を誰かにおすすめしたい!

だけど自分には特典が作れないから紹介しても誰も興味なんて持ってもらえない!って思ったとしても

ジャーン!

今回もらえるスペシャルレポートを教材を紹介するときの特典として使っていいよ〜という

権利なんです。

特典がなくても教材って紹介できるんだけど

特典があるとさらに手にとってもらいやすくなるんですよね。

だから自分で特典を作るのはまだ大変、わかんない!って特典作りがネックで発信を始められない〜って人も結構多いのですが、

お!このレポートを特典として使えば、すぐに教材の紹介が始められちゃうじゃん

ってなるスターターキットのようなアイテムでもあるんです。

しかも、このレポートは厳選なる審査を通過できたものだけ。

そして過去にレポートにした内容は、絶対にダメ! 新作レポートであることが条件なんです。

だから、今回の企画だけでしか手に入れられないとっておきの内容ばかり。

そんな中に、私あゆみの新作レポートもありがたいことに入れてもらっています♪

ブログの実践に即役立つ内容をゲットしてブログの実績を作り、情報発信のスタート時にぜひ役立ててくださいね。

まだまだ!!!!!

参加するだけでもらえちゃうという、至れり尽くせりな特典がまだあるんです。

明日の企画に参加すると読者さんの収入アップに役立つプレゼントが手に入ります。

\ワクワクポイント1/
私が過去に100万円も払って 起業塾で勉強した内容と 全く一緒で驚いた!!!!

無料でこれ知れるってズルいと本気で思ってる、ブログ×情報発信がなぜ収入アップにおすすめなのか!

合計120分を超える動画講座5本で、超わかりやすく解説してもらえちゃいます!

ブログと情報発信を組み合わせると何が良くて、どんな仕組みで、いったいどのくらいの収益の底上げができるのかなど、わかりやすく図で解説してくれる

(↑はず!これまではそうでした)

多分ね、ここのどっかで私が紹介されるかも??

違ったら自意識過剰すぎでしょ〜って(心の中で)ツッコんでくださいませwww

\ワクワクポイント2/
モヤモヤ・本当に? え?どーゆーこと? 私でもできますか?が全部解決

この5本の動画講義を見て「?」って思ったことや興味は沸いたけど、今の自分には自信がないなど、なんでも講師の方へ質問できる質問箱!

↑これ、何がすごいって

質問を送った全ての人の悩みに主催者兼、講師の奥村さん(みのごりさん/私の師匠ね)が、1人1人にガチで毎回お返事しているんです。

質問の数なんて10とか20とか、そんなレベルじゃなくて!

何百件もの(何千件かも)メッセージに、丁寧に返信している。

そして、それを企画参加者さんはすべて自由に見ることができるんです。

  • 自分と同じような境遇の方や、
  • 同じことを実践している人、
  • 同じ悩みを持っている人の質問を見たり、


それに1つ1つ丁寧に答えている、講師の奥村さんの返答も見れちゃう。

こんな環境、なかなかないです。

このたくさんの方へお返事する期間中は師匠みのごりさんは私との音声コンサルをしてくれないほど、

  • 全力で情報発信のことを知りたい、
  • 悩んでいる不安に感じている人に


寄り添っていらっしゃいます。

毎回、腱鞘炎になってるって言ってた。 それだけ誠実に向き合ってくれている証拠です。

\ワクワクポイント3/
でた!時短&楽する AIツールももらえちゃう!

情報発信を始めたい時にすぐに役立つメルマガ読者さんを集めるためのページを、

初心者さんでも簡単にテンプレートに埋め込んでいくだけで、高い登録率が叩き出せ読者さんを増やせるテンプレート

がもらえちゃいます。

これ、使わせてもらったけどすっごく便利で、すっごい性能もよかったの。

だから誰にでもメルマガを始めたいと思ったその時から、高精度なメルマガ登録ページが簡単に労力と時間をかけず作れちゃう。

でも逆に、これがあれば作れないなんて言い訳は通用しないレベルの代物です^^;

\ワクワクポイント4/
メルマガ初挑戦でも 7ヶ月後には月200万円稼いでた 私もガチで今でもやっている方法

本音はもうこれ以上このノウハウを明かさないで〜と思ってる

どうやってもこの通りにメルマガを書けば収益が出ないわけがない、この順番にメールは書くと良いよというテンプレート

です!

このテンプレート通りに作ったおかげで私は、X(Twitter)のフォロワー数ゼロメルマガ読者さんゼロの状態からスタートして

  • 初月から76,800円の収益を得ることができ、
  • 28万→55万→200万円→300万円


と最高月収をどんどん更新できたんです。

2023年はメルマガからだけで650万円

2024年は1000万円も稼げるようになりました。

それもこのメルマガテンプレートの通りに、メールをお届けすることができたからです。

だから、私の手の内が明かされちゃうから本当はナイショにしておきたいくらいです^^;

でもいいの!

私がきっかけで情報発信にも興味を持ってくださった方が、私と同じようにおうちに居ながら大きく稼げるようになってくれるなら。

どんどこ私は紹介したい!

このテンプレを私は有料で学んだけど、無料で手に入るチャンスはぜひ活かしてくださいね。

持っていれば、やりたくなったタイミングで絶対に役に立つから。

てか、いつかやりたくなってもこのテンプレの順番を知らなきゃ絶対に稼げない。これだけは言えます。

\ワクワクポイント5/
初期投資をかけずに 始められるのが最高!

メルマガってね、メルマガを配信するためのシステムを利用しないとメールを送れないんです。

そして、いろんなシステムがあるのですがお値段もピンキリ。

初心者さんだとちょっと使うのが難しく感じてしまうものもあります。

だから初心者さんだからこそ

使いやすくて初期費用がかからず始められる、オリジナルメルマガ配信システムを初月無料で使わせてもらえちゃいます。

発信を続けられるかやってみなくちゃわからないよ〜という人にも、お試しで使えるのは超ありがたいですよね。

情報発信を始めたいと思った人の最初のハードルを、先回りして回避してくれる思いやりが詰まった特典プレゼントばかりです^^

\ワクワクポイント6/
最後のとどめだー!まだあるよ! 生涯年収爆上げチャンスの作り方を 優しく解説してくれる 参加者しか知ることができない WEBセミナー

今回の企画に参加して受け取れる

  • 5本の動画講座を視聴したり
  • 実践者さんたちの体験談聞いたり
  • 特典を手にした人の中で


もっとちゃんと情報発信について聞いてみたいという方に向けた、

理解度を更に深める為のWEBセミナーも開催予定なのですが、これに「無料」で参加できちゃう権利

まで手に入ります。

オンラインだから

  • リビングでも
  • 寝室でも
  • 出先でも
  • 会社の休憩室からでも


どこからでも参加できます。

これに参加したからといって、何かを売りつけられるとかはありませんので安心してくださいね。

私もそんなことはしませんので。

新たな知識を得る機会と私のようなただの一般人でも、会社にいかずバンバン稼いでいる人たちがいる世界もあるんだ〜と知るきっかけにきっとなるはずですよ♪

さー!いよいよ!

明日2025年6月6日(金)のお昼の12時!!!!

読者さんの収入アップに必ず役立つ企画へのチケットをお届けします♪

予定表やアラームに

  • 6月6日(金)お昼の12時 あゆみからのメールを開く


と忘れずに入れておいてくださいね〜〜

ただ、メルマガ読者さんがありがたいことにたくさんいらっしゃるので、12時ぴったりにメールを全ての方へお届けできないんです。

3時間くらいかかっちゃうんです…。

なので、待っていられない!という方は、12時なったらXにも投稿しますのでそちらからご参加いただければと思います。

あゆみのXアカウントはこちらです

私と一緒にこのお祭り企画を楽しみましょ♪

この企画はお昼の12時スタートですが、期間中どのタイミングでご参加いただいても得られる内容は同じですから

  • お昼の12時を逃した〜なんてがっかりしなくても
  • 12時に参加できないんです!どうしたらいいの〜


と嘆く必要もないですからね。

企画期間中、読者さんのタイミングで、ぜひ明日お届けするメール内よりご参加ください。

とにかく同じタイミングに同じことで、一緒にワクワクを味わいましょ〜ね〜

あとがき

今日はモリッと書いちゃったから「あとがき」は箸休め程度に。

あ!そうそう。 開催中の私の個人企画【100日企画】の話ですが。

本日ついに「プロジェクトS」も始動しました!

これがそのポストです

プロジェクトSのポスト

何かが起こる100日後へ向けて、このプロジェクトSと銘打った”あゆみの冒険”を数話に分けて物語を投稿していきまーす^^

このプロジェクトを楽しんでもらうには、私のイメージを描いておもしろスパイスを添えてくれる画伯にお願いするしかない!

そう思い立ってイラスト制作をお願いしました。

第2話へと続く、この物語を無事に最終話までお届けし100日後に何かを起こせるよう駆け抜けていくぞと、さらに気合を入れた あゆみなのでした。

ではでは、今日はこの辺で。

また次回のメルマガでお会いしましょう。

★━━━━━━━━━━━★

100日企画開催中!

  • 「100日後に何かが起こる」
  • 〜メルマガ1000通目〜まで
  • あと91日

100日企画についてはこちらから

メルマガやってます♪