ブログ初心者稼ぐ 楽天アフィリ

メルマガバックナンバー

【歓声が湧いた】え?9万円?16万円?え!え!え!

【歓声が湧いた】え?9万円?16万円?え!え!え!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

(2025/6/19 のメルマガバックナンバーです)

【衝撃連発】ワントップ実践者のリアル成果とお茶会レポート!

こんばんは、あゆみです。

これだけは先に言わせて!

ブログってやばーい^^

今日、お昼からワントップ実践者さん12名とオンラインでお茶会をさせてもらったんです。

・ブログを始めたきっかけ
・ブログを始めた時の様子
・なんでワントップを手にしてくれたの?
・ワントップを実践してみてどうなった?

をお話ししてくれる人はいますか〜

と募集させてもらったら、1日経たずに予定人数を超えてしまって^^;

急きょ募集を締め切らせてもらったほど、超アクティブで現役ブロガーさんたちが集まってくれました。

今夜22時からも夜の部のお茶会があって、そちらにも新たな12名が参加してくださいます。

でですね、お昼のお茶会が…盛りに盛り上がって!!!

予定終了時刻を1時間半もオーバーしてしまいました〜

それっくらい、12名おひとりおひとりのエピソードが濃い!!!!

めっちゃ面白かった〜

今回、お話ししてくださったメンバーさんはこの方々♪

まこさん
つむぎさん
ひなたさん
由美さん
トータさん
むぎさん
花さん
まひるさん
みおさん
ちゃみさん
オーシマさん
マカロンさん

おなじみのメンバーさんだけでなく、私もお話しさせてもらうのは初めての方もいらして、全ての話が刺激的でした。

中でも、

え?その成果報告聞いてないよ!

って初耳な話が飛び出して!

素で「え?え?え?ちょっと待って」って聞き直しちゃったくらいです。笑

例えば、オーシマさんからは、

働きながらブログに挑戦したから、

2ヶ月くらいかかってやっと1記事投稿できるようになって、

3ヶ月目に頑張って9記事書いた頃に燃え尽きてしまって…

そこから放置してしまったそうなんです。

だけど半年放置していたのに、気づいたら初報酬が発生していて!

さらにそこからも一切記事投稿をせず、9記事のまま9ヶ月放置し続けていたら…

ブログの存在を忘れていたのに…

ぬわんと!

( °∀° )/
楽天とAmazonで6万円
達成されてたと言うのですぅぅぅぅ!

参加メンバーさんもめっちゃ湧いていました♪

しかもこれだけではなく!!!

マカロンさんからも初耳成果報酬があって


なかなか伸びなかったんですけど
16万円いけて
アメブロにも取り入れたら
底上げになったんですよ

え?ん?ん?ん?

ちょっと、ちょっと、私の聞き間違い??

え?え?え?

6万円?!

って話が飛び出したり〜〜

もう!なんでみんなこんなすごい実績を今まで黙ってたんやーーー!

参加してくださったメンバーさんたちもチャット欄で

ワントップはこっそり稼いでいる人多すぎ〜

みんなすごーい!

って歓声が上がっていました^^

ってな話はほんの一部!

たっぷり12名のお話しを、7月に一挙全放出しちゃいまーす♪

ブログに興味がある人も、ワントップを知ってくださっている方にも、まだまだワントップを知らない方にも、ぜひぜひ見ていただきたです^^

お楽しみに!

さて、今日まで先行募集中の、私も4年間在籍していてワントップが爆誕したきっかけとなる、

メルマガ塾セブンスマーケティングクラブ

こちらの20期生先行募集キャンペーンが、もうすぐクローズしちゃいます。

先行募集で入塾されて早速、私へもそのご報告をくださった方からのメッセージが届いており、

ワントップがきっかけでブログの発信もやってみたくなりました!

と熱い想いをビシバシと受け取らせていただいています!

私の人生逆転劇のきっかけとなったセブンスなので、決断された方々のこれからが超楽しみです^^

↓↓↓

■□━━━━━━━━━━━□■

あゆみさん、おはようございます。

オートパイロットの特典で頂きましたあゆみさんの特典

『え?これだけで?!ブログの広告クリック数が6.8倍に!\たった1ヶ月で稼げるチャンス爆増/楽天アフィリ3つの裏技即マネできる18の実例つきで大公開!』

を読ませていただきました。

勝手に答え合わせにしてしまいましたが、私のやろうとしている事は間違っていない事が分かり、とてもテンション上がってます。

私が取り入れようと考えていた事は、楽天トラベルでのアクセス方法等を自身のアフィリエイトと掛け合わせたらいいんじゃないのか?と思ってしまい、

私はアメブロなのでその方法は取り入れる事は出来ないのですが、ワードプレスでは出来るので早速取り入れようと思ってます。

もう1点報告したい事がありまして、私もThe 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)20に入会しました☆

Webセミナーの前の5つの動画時点でワクワク止まらず、『届くんです』の初期設定も済ませ、ツイブラアフィリエイト特単申請も済ませました☆

みのごりさんのWebセミナーも17日に参加して、その日の夜にそのままThe 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)20に入会しました☆

今日からXで発信していこうと思ってます☆まずはみのごりさんのメルマガ「みのツイ」紹介しようと思っております。

実は昨日でポストは作成したんですが…これでいいのかな?とか悩み、まだポストできていないのですが、今日やってみます☆

あゆみさんに出会えて本当に良かったです(^-^)

あゆみさんセブンスでもどうぞ宜しくお願い致します。

■□━━━━━━━━━━━□■

というメッセージをくださったのは、今日からXを始めたきなこさんです^^

きなこさんのXアカウント
https://x.com/kinako_oki

最近、ワントップ実践者さんの中でも急増中の「アメブロ」

きなこさんのXアカウントの肩書きもアメブロになってました〜

これは、これは

ワントップは
アメブロでもいけまっせ!

な発信をしてくださる方が、増えていきそうな予感がぁぁぁぁ

今日もお茶会のアフタートークも、アメブロの話でも盛り上がりました♪

いいね!いいね!

ブログがきっかけで
ワントップがきっかけで
あゆみがきっかけで

メルマガにも興味を持ってくださる方が増えていくぅ〜〜

今日、お茶会に参加してくださった

まこさん
つむぎさん
ひなたさん
由美さん
むぎさん
花さん
まひるさん
みおさん
ちゃみさん

も【ブログ×メルマガ】をされているし^^

マカロンさんもセブンス20期生として入塾されたので!

これからアメブロ×ワントップの発信をしていきたいって、気合が入っていました^^

マカロンさんは、数年間セブンスを検討しては、見送ってを繰り返してきたそうです。

悩みに悩んで決断された方もいれば即決できた人もいるけれど、メルマガで大きな収入の柱を作りたいという、同じ目標に向かって頑張る仲間が集まるのがセブンスです。

もし、迷っている方は、塾長のみのごりさんは、いつでも相談してと言ってくれていますし、私も相談に乗ります!

ただ先行募集は今日までなのと、今夜22時からお茶会夜の部があるのでご相談はいますぐ!送ってください^^

待ってます!

ブログの情報も
情報発信のことも

これからもガンガンシェアしていきますね!

お茶会動画、ボリューミーで編集間に合うかな〜^^;

頑張るゾォーーーーー!

あとがき

犯人が判明しました!!!!

郵便受けの鍵が空いていて、入るはずのないサイズの荷物が入っていたことが2回あった件で。

管理会社に防犯カメラのチェックをしてもらったら!

映っていたそうです!!!

荷物が入らないとわかると、ダイヤルロックをガチャガチャ回して解除して荷物を入れている


郵便局員の姿がーーー!

ばっちり、あの白いヘルメットと制服姿で映っていたそうです。

と言うことで、郵便局に苦情を入れるかは入居者さんにお任せしますが、先方から防犯カメラの映像の公開を求められたらいつでも対応します、とのお返事でした。

まさかの郵便局員が…。

ほらね。

私の鍵のかけ忘れではなかった!

とりあえず、郵便局には状況説明をしてみます。

Amazonの配達員かと思っていましたが、Amazonで注文した商品

楽天で注文したけどAmazonから発送された商品

この時に鍵が開けられていたのですが、配達は郵便局員だった…

鍵は適当に回しても空いてしまうことがあるそうです。

ってことは、1万円かけて鍵交換をしても、開けられてしまうこともあるってことに。

とりあえず、配達員のエリア交代をしてもらい様子を見ようと思います。

防犯カメラをチェックしてくれた管理会社さん、ありがとうございます。

まさかこんなことが自分の身に起こるなんて、想像もしていなかったあゆみなのでした。

ネットで配達員も大変なんだーって記事があったから、そうだろうけれども…って思う部分もあるけど

  • 私、ほぼ在宅してるから、ピンポン押してくれよ
  • 居なかったら宅配ボックス入れてくれよ
  • 鍵を開けちゃうのはダメよ。


って思っちゃいました。

ではでは、今日はこの辺で。

また次回のメルマガでお会いしましょう。

メルマガやってます♪