(2025/7/3 のメルマガバックナンバーです)
ブログ未経験から月5,000円超!育児と本業の合間にコツコツ続けたぴぐさん
こんばんは、あゆみです。
今日もブログの成果報告をご紹介しますね。
いろんな実践者さんがいらっしゃるので、いろんな話がシェアできる機会をいただけることがとても嬉しいです。
今日は
から、ブログに挑戦してからの振り返りと成果報告をいただいたので、シェアさせていただきますね。
ぴぐさんのメッセージを読んで、私もブログに挑戦してから収益が発生し始めたときに、めっちゃ嬉しかったもんな〜と思い出しちゃいました^^
ぴぐさんからのご報告がこちらです
↓↓↓
■□━━━━━━━━━━━□■
あゆみさん聞いてください!!ブログ収益が5000円越えました!!
何がすごいって
1月初報酬 278円
2月 496円
3月 1214円
4月 2197円
5月 5033円
と倍々で増えてるんですよーー!
えー!すごい!この調子だと来月1万円いくんじゃ・・・?
と先月ご報告させていただいたと思うんですが、
6月の収益は4036円でした!横ばい!
なんですけどね、実は6月は1記事も投稿できてなくて・・・
それでも横ばいの収益が出たことにむしろ驚いています!!!!
ブログを積み上げていれば勝手に稼いでくれるとは、こういうことなのかと実感しました!
副業未経験で始めたブログでしたが、ブログを始めると同時にワントップを手にして私は本当に幸運だったなと思います(^^)
ワントップ通りに正しいやり方ですすめれば、未経験の私でも本当に稼ぐことができました!
7月8月はブログをがんばる予定なので、これからもっと収益が伸びるのではとワクワクしています!
きっとまたすぐご報告しますね!
■□━━━━━━━━━━━□■
ぴぐさん、喜びがバシバシ伝わってくる報告をありがとうございました!
なんだから飛び跳ねているようなウキウキしているような、そんな状態なんだろな〜と想像できるメッセージでした。
以前、ぴぐさんからは
とお伺いしたことがあるのですが、作業ができない時でも積み上げてきた頑張りが収益につながるところが魅力に感じたとおっしゃっていました。
まさに先月、これを体現されたってことですよね。
1記事も投稿できなかった月でも前月と同じ収益が得られた。
そしてもっと積み上げていけば収益は増えていくとイメージできたことが、とっても大きな成果だと私は思っています。
このイメージ、感覚はやってきた人だからこそ掴める部分だと思っていますので、ぴぐさんが真剣にブログと向き合ってきた証拠ですね。
7月・8月はブログの時間、作業を優先されるということなので、ここからの右肩上がりにさらに期待しています。
めっちゃ楽しみです!
成果報告をいただけるって本当に嬉しくて、ありがたいので「報告できるように!」もモチベーションの1つにして頑張ってくださるワントップ実践者さんたちに感謝です^^
みんな頑張れ〜〜〜!!!!
あとがき
沖縄2日目も無事に終了し、この「あとがき」部分を書いています。
天気は晴れ!去年の沖縄よりもすごいやすい暑さです。
日差しが痛くない!
今のところ日焼けせずに楽しめています。
酸素ヘルメットを被って水中散歩をしてきました。
海底へ降りていく途中の耳抜きがちと苦戦したけど、クマノミ・イソギンチャク・ナマコ・ヒトデ・多分イシダイなどの魚の群れと戯れてきました。
お昼に沖縄そばを食べたり、ジップラインで海の上をビューンって滑走しながらドローンで撮影してもらいました!
その動画や写真がとっても素敵で♪
その写真を今日Xにポストしてみました。
探してみて〜^^
ブルーシールアイスクリームで迷いに迷って
・ピスタチオアーモンド
・マンゴータンゴ
アイスを2つ食べて、12個入りのギフトセットを実家の両親と妹家族宛に沖縄土産として送りました。
今回は小学1年生の甥っ子くんの名前で送ってあげたから、わー!って喜んでくれたら嬉しいな^^
夜は島唄生ライブを聴きながら沖縄料理を堪能しました。
沖縄3日目は朝7時集合なのでしっかり寝たいのですがw
早めに夜は切り上げようねと言っていたのに、結局いつも通り0時を回っての解散w
ま、そうなるよね。
でも楽しいからOK、これが沖縄合宿だ。
あっという間にもう日程の1日目、2日目が終わってもうた…
楽しいからあっという間だよ〜
夏休み、満喫させてもらっています!
3日目はカヤックを漕ぎながら自然を満喫して、A&W という有名なハンバーガーショップでランチをして、船の上からのパラセーリング、夜はステーキ屋さんでディナーという工程です。
楽しみ!
お金がバンバン消えていくけど…
こんな旅行が楽しめるようになれたのはセブンスに入塾したからこそで、そのセブンスの沖縄セミナーにこうして参加できるようになれたのは、入塾してから4年目でした。
4年間諦めずにやってこれたのもセブンスのおかげです。
楽しめる自分になれて本当によかったなって、しみじみしてきちゃったあゆみなのでした。
沖縄より本日もお届けしました。
ではでは、今日はこの辺で。
また次回のメルマガでお会いしましょう。