ブログ初心者稼ぐ 楽天アフィリ

メルマガバックナンバー

【7/22まで】限定特典有キャンペーンはじまりました!

【7/22まで】限定特典有キャンペーンはじまりました!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

(2025/7/15 のメルマガバックナンバーです)

ワントップ特典終了前に!ブログ収益UPの最終キャンペーン

こんばんは、あゆみです。

ついに、約1年ぶりとなる、ワントップ大型キャンペーンがスタート致しました。

今回限りのブログ収益アップの秘策、限定特典を2つご用意しています。

さらに…正直…これはひっそりと、しれっと変更しておきたい内容なのですが…

情報はきちんと、正確にお伝えしなければと思っていますので、ちゃんとお伝えします。

ワントップをリリースしてから2年半

「おかしい」
「いつまでやるの?」
「やりすぎ!」
「普通はありえない」

と散々言われ続けてきた

教材の特典としてご提供してきた

・記事添削
・音声コンサル

こちらなのですが…

実践してくださる方が増えてめっちゃ嬉しいのですが、私がサポートできるキャパをもう超えそう(ちょっとすでに超えてる^^;)ので

ずっと、もうそろそろ…もうそろそろ…と考えては、伸ばし伸ばしにしてきたこのサポートを、ついにこのキャンペーンを境に、無償でのご提供は終了しよう!

そう決意し


かけたのですが…

やっぱり、いきなり全くなくしてしまうのは、なんだか…と思い留まり、今回は回数を減らして、年内には全て終了とさせていただくことを決意しました。

ということで。

ワントップ教材特典としてご提供してきた

・ご購入から2ヶ月間の記事添削(4回分)
・音声コンサル(2回分)

こちらを丸々受けられるのは、キャンペーン終了日の2025年7月22日までに手にしてくださった方までとなります。

それ以降は、回数を減らしてのご案内、年内には終了させていただきます。

もちろん、ワントップは「教材」ですから、サポートがなくても教材だけでマイペースに進めていただきながら結果が出るようにお作りしています。

実践者さんの中にも、サポートは一切利用せずに月4万円以上を達成されている方々もいらっしゃいます。

ですので、当然ながら教材の中身には自信があります。

でも、正しくインプットできているかな?
それが記事に反映できているかな?と

不安になってしまう人もいるかなと思ったので、長らくサポート特典をお付けしてきました。

でもでも、実践者さんからいただく成果報告から、サポートがなくても結果を出される方がこんなに増えてきたので、大丈夫だなって思えたんです^^

ということで。

サポート特典が切り替わる前の最後のキャンペーンとなります。

じゃーん。

昨日から無料公開している

ワントップ実践者さん24名とのブログ対談お茶会動画

ですが、公開から24時間で655回も視聴されていました!!!

ヤバーーーーーーーー。

1年近く前のキャンペーンの時もお茶会を開催して動画を公開したのですが、その時は1日で100回ほどの視聴だったので

6倍以上の注目度となっています!

ひゃっほ〜〜〜〜〜〜

「特にオーシマさんの話がやばい」という感想もいくつかいただきました笑

そーだろ〜ね〜
私も何回「え!」って叫んだことか^^

そうそう!!!!!聞いてぇ!!!!

そのオーシマさんが、日曜日の私が登壇させてもらったアンリミセミナーに、ぬわんと参加してくださっていたんです!

私、来られることを存じ上げていなかったので、セミナー中に、実践者さんたちの成果報告をいくつか紹介させてもらった中で、オーシマさんの事例もお話しさせてもらっていたんですよ!

だからセミナー後の懇親会で、「はじめまして、オーシマです」ってご挨拶をいただけた時に飛び跳ねちゃいました!!!!

思わず、セミナーに来てくださっていた由美さんを呼び寄せて、

「由美さん!オーシマさんが居る〜!」

って紹介しちゃいました^^

由美さんもお茶会当日に、オーシマさんのびっくり成果報告をその場で聞いていたので、「えー!あのオーシマさん!!!」って驚いていました笑

という、オーシマさんと由美さんの話が聞けちゃうブログ対談お茶会動画は、2本ある内の第1弾の方で聞けちゃいます

↓↓↓

ブログ対談お茶会動画はこちらから(PRを含みます)

あとですね、上記のページでは、お茶会動画だけでなく、ワントップをご紹介してくださっているアフィリエイターさんについてもご紹介しています。

みなさん、熱量のこもったレビューページや、ブログ実践をサポートしてくれる豪華な特典をご用意してくださっています。

よく私の元へ届くお問合せがあるのですが、

━━━━━━━━━━━

いろんな人が紹介していてワクワクするのですが、

どの方から手にすればいいのか迷ってしまいます

━━━━━━━━━━━

このようなご相談をいただきます。

こんなにたくさんの方にご紹介いただける教材になれるなんて思っていなかったので、ありがたい限りなのですが、

確かに、どの方も魅力的な紹介をしてくださっているので、迷ってしまうのもうなずけます。

私でも迷う。

そこで今日は私がいつもお返事させてもらっていることを、ここでもシェアさせていただきますね。

いろんなタイプのアフィリエイターさんがいて、どのように検討したら良いのか?

それは、

━━━━━━━━━━━

あなたにとって一番、軸となる部分を、サポートや共感してくれそうな人のレビューページから検討してみるといいですよ。

例えば、

ブログをこれから始める方で

1人でブログが立ち上げられるかな?と不安になっているなら、

ブログの立ち上げをサポートしてくれたり、相談に乗ってくれる、経験豊富なブログ歴が長い人が側にいてくれたら安心だな

そう思えたら、そのような環境を提供してくれているアフィリエイターさんに注目してみるといいですよね。

もし、子育てをしながらでもブログで収益を作っていきたい

ここが一番強い部分ならば、同じような状況、環境で実践されている方の様子をチェックしてみるといいですし

ブログの伸び悩みを抱えている方で

今の自分と同じように伸び悩んでいたのに、そこから抜け出して収益を伸ばした方の戦略やノウハウが知りたい

そこを一番重要視しているなら、戦略を提供してくれている方に注目してみるといいですよね。

やっぱり「AI」で記事投稿をしている人が気になるなとか

時短が上手な人が気になるなとか

この特典もあったら頑張れそう!安心できる!と思えるかどうかで検討してみるのがいいですよ。

また、ワントップは

  • 楽天アフィリ
  • アマゾン
  • アドセンス

のミックス戦略をお伝えする教材なのですが、ブログの基本を身につけたら、どんどんより高単価なASP広告に貼り替えていくのも自由です。

そこで、

  • ゆくゆくはASPにも力を入れたいな
  • 以前、ASPにチャレンジしたことがあるからASPにも詳しい人がいいな
  • ASPをやりつつも楽天アフィリでも成果を出した人の考え方やサービスを受けたいな

などがご自身の軸になっているなら、ワントップアフィリエイターさんの中にはASP、サイトアフィリエイターさんもいらっしゃいますので、その方々へ注目してみるのもいいですよ。

サイトアフィリエイターさんの実績も、目玉が飛び出るような数字が並んでいますから^^

どんなアフィリエイターさんがいて
どうしてワントップをおすすめしていて
どんな特典を提供してくれていているのか?

こちらのページでご紹介していますので、じっくりご覧いただければと思います。
↓↓↓

こちら(PRを含みます)

━━━━━━━━━━━

さて、お伝えしてきたように、

「自分の軸」に合った方、近しい方の話や考え方、ブログを実践している様子を知れる機会があると、きっと不安やモヤモヤって解消されていく

と思うんですよね。

そこで今日から数名ずつ、アフィリエイターさんを順番にご紹介させていただきたいのですが

今日は!こちらの3名!

  • ちゃみさん
  • ゆめさん
  • なつまるさん

です。

この3名の共通点は

「ママさん」

そして(いい意味で)

今は、ガツガツとブログをやっていない

にも関わらず、

ちゃんと収益が「発生し続けている」点です。

このような収入を得るスタンスに憧れる人もいるのではないかなと思います。

ワントップ実践者さんの中で、ママさんって本当に多いので♪

  • 忙しい合間の記事投稿
  • ご家族との時間中にブログから報酬発生
  • 記事投稿しない日、月でもチャリンチャリン。

いったい、どうやっているの?
そんな気になる疑問やブログのコツが気になる方にチャンス!

これは絶対に今日のメルマガでご紹介せねば!と思い、したためています^^


明日2025年7月16日(水)21時から
ちゃみさん・ゆめさん・なつまるさん
によるスペース対談開催!!!

「スペース」という、X(旧Twitter)の音声ライブ配信機能を使って、ラジオのように3人がブログの話をするそうです。

さらに、事前に質問箱も用意してくれているので

  • ブログのこと
  • 子育てと両立しながらのコツ

などなど、なんでもいいから質問して〜ってちゃみさんのXで募集しています。

この際だから、どんどん聞いちゃえ〜^^♪

★質問箱はこちら
https://x.com/chami_blogger/status/1944970779235426700

★スペースを聞く時のリンクはこちら
https://x.com/chami_blogger/status/1944970222428922098

3人とも、お茶会にも参加してくれたし、私とは情報発信のサポートでもお付き合いがあるので、よく存じ上げていますが。

  • ぶっちゃけ、3人ともまったくタイプが違うし
  • ブログで狙っているジャンルも違うし
  • お子さんの年齢も違うし
  • ブログを始めた理由も違うし
  • ワントップを手にしてくれた理由もまったく違う(お茶会で話してくれた)


なんでこの3人なんだ?って、今日話を聞いた時は不思議だったけど笑

だからこそ!

いろんな話が聞けそうだし、いろんな視点でブログへの考えも聞けそうで、ワクワクしちゃいました〜♪

私も聞きに行きたいけど、いたらやり辛くなっちゃうかな…?

別のアカウントでこっそり聞きにいこうかしらwww

ふふふ

これをきっかけに裏垢作ってもいいかも。

ということで。

ブログで収益がでている3人が、明日スペースをやるってことなので☆

もしよろしければ、聞きに行ってみてくださいね〜

ちゃみさん・ゆめさん・なつまるさん

がお茶会で話してくれたこと&ワントップ特典としてご用意してくださっている内容も、
こちらのページからご確認いただけます(PRを含みます)

また、今日はご紹介しきれませんでしたが、他にもワントップをご紹介してくださっているアフィリエイターさんがたくさんいらっしゃいますので、明日以降も順次ご紹介していきますね!

待ちきれな〜いという方は、こちらのページからお先にどうぞ♪

2025/7/22までの限定についてもこちらから(PRを含みます)

あとがき

先にちょっとお知らせをば。

今日の夕方にも1通メルマガをお届けしています。

私が日曜日に登壇した

「アンリミセミナー」

こちらの動画をご視聴いただけることになりました!!!!

詳細は先ほどお送りした

件名:
【朗報】私の登壇セミナー動画ご提供いただけました

こちらのメールをご覧くださいませ^^

では、今日の「あとがき」です。

またまたやらかしエピソードが…

今朝(というかお昼)起きてすぐに、私のいつものルーティン「寝具にファブリーズをかけまくる」

これをやったのですが、ボトルの中のファブリーズが終わってしまったので、洗面所に行って、詰め替え用をボトルに注ぎました。

いつも注ぎながら、溢れちゃうんだよな〜

気をつけなくちゃ〜って

頭で思いながら注いでいたのに、ゴボゴボごぼーって溢れちゃって^^;

「あ、やっちった。」
「ファブリーズって白いんだな〜」





「NO!ファブリーズは透明なはず!」





「あ…。これ柔軟剤の詰め替えだったわ」

ということで。

ねぼすけでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

柔軟剤のパッケージ→ピンク
ファブリーズのパッケージ→ゴールド

なぜ間違えたのか?

まったくもって、自分の奇行が理解できないあゆみなのでした。

ではでは、今日はこの辺で。

また次回のメルマガでお会いしましょう。

メルマガやってます♪