ブログ初心者稼ぐ 楽天アフィリ

メルマガバックナンバー

立ち上げたったの5日!楽天&Amazon早すぎる〜♪

立ち上げたったの5日!楽天&Amazon早すぎる〜♪
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

(2025/11/9のメルマガバックナンバーです)

バンブロ開講からわずか5日で報酬発生!楽天×Amazonの“よくばりブログ”効果

こんばんは、あゆみです。

今月1日から開講した、私とASPのプロ・タケウチさん、情報発信のプロ・みのごりさん。

この3人のブログコミュニティ「バンブロ」のメンバーさんから、早速成果報告をいただくことができました!

コミュニティスタートを機に新規でブログを立ち上げられて、楽天からブログネタを探してとりあえず投稿してみたら──

ブログ立ち上げ5日後に、Amazonから報酬が発生しました!

わーい!!!!早〜〜〜〜〜い。

これこれ〜、これですよ〜〜〜〜〜。

楽天・Amazonの報酬は発生しやすいから、まずはここから着手して、報酬発生を味わいながら、ASP狙いの記事をコツコツ積み上げて、ドカンと大きな報酬も狙っていく。

まさに「よくばりブログ」を構築していくことをベースとしたブログコミュニティとしては、なんとも嬉しい成果報告です♪

開講してまだやっとこ1週間ほどだけど、このスピード感!

さすが楽天・Amazonです〜。

私のメルマガでは、混乱しないように楽天を中心にお話しすることがほとんどですが、
楽天もAmazonも狙い方・大事なポイントは同じですし、私は楽天もAmazonも一緒に広告を設置しているので、どちらから報酬が発生しても良いようにしています。

※「ポチップ」というツールを使って、楽天とAmazon両方のボタンリンクが表示できるようにしています。

今回成果報告をくださったコミュニティーメンバーさんの文面からも、「こんなに早く報酬が発生するなんて〜!」とテンションが上がっている気持ちが伝わってきました。

うんうん♪

目に見える結果を味わいながら実践できた方がいいですもんね。

まだまだコミュニティは始まったばかりでですが、今後もいろんな声が届くのが楽しみです!

お知らせ

ワントップ特典でご提供しているあゆみの記事添削&個別音声コンサルは、

2025年11月10日までに手にしてくださった方を最後にご提供を終了とさせていただきます。

あとがき

昨日は在籍しているメルマガ塾セブンスの東京セミナーへ参加してきました。

始まる前に眼鏡屋さんへ行きたくて、東京までの途中の駅で下車して眼鏡の調整をしてもらって、久しぶりにひとりカフェでランチをしました。

初めて入るカフェでシステムがよくわからなくて、レジ前でドキドキ。

どうやらベーグルサンドを1つ選んで、スープとサラダがついているランチセットっぽくて、
ドリンクも1つ選べるらしい。

本当は違うお店に行きたかったんだけど、めっちゃ行列してて席数も少なかったかので、
席が空いていてゆっくりできそうだったお店に入ったら、ベーグル屋さんでした。

普段パンを食べないので、ベーグルなんていつぶりだ?というくらい。

なので何やらベーグルの生地も15種類くらいメニューにあったんだけど、よくわからないから「プレーン」でって言っちゃった。

ベーグルにサンドする具材も選べたんだけど、「エビのアメリケーヌソース」が目について、エビが好きなので「エビ食べたいな〜」って選んだら──

エビは入ってなくて…もったりしたソースがサンドされているだけでした。

アメリケーヌソース自体がエビの殻から作るソースだから、エビの身にソースがかかっているんだと思ったんですよ。

ちょっと私の好みではなかったので、もう300円プラスしてアボカドとエビのサンドの方を選べばよかったな、なんて思いながら1時間ほどひとりランチをして、また電車に乗ってセミナー会場まで向かいました。

セミナーではAIを使ったワークをしたのですが、すごく楽しかったです。

「これができるなら、あれも、あれもできるかも!」って、今後の活動に活かせそうだなって新たな展望ができました。

懇親会では楽しみにしていた中華が食べられたし、終始笑っぱなしの会話や、ここでしかできないな〜という会話、じっくり相談事などなど、本当に行ってよかったなという濃い時間が過ごせました。

もっともっとたくさん吸収して、いろんな経験を積んで、いろんな形で還元・シェアできるような自分になりたいなと思っている、あゆみなのでした。

ではでは、今日はこの辺で。

また次回のメルマガでお会いしましょう。

メルマガやってます♪