ブログ初心者稼ぐ 楽天アフィリ

メルマガバックナンバー

【明日まで配信中】ねぇ!聞いて!これめっちゃよかったよ!

【明日まで配信中】ねぇ!聞いて!これめっちゃよかったよ!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

(2025/6/18 のメルマガバックナンバーです)

自分の経験や体験・感想を誰かにシェアしてみるのがメルマガ

こんばんは、あゆみです。

突然ですが、質問です。

  • 肩こり・首こり・猫背・手首痛い
  • 目が疲れてる・腰痛・足がむくむ

どれが当てはまりますか?

この中のどれか1つでも、私と同じ症状の方がいたらわかってもらえるかも。

ブログ、パソコン、スマホ、気がつけば肩はバキバキ、目はしょぼしょぼ、もっと作業したいのに手が疲れてる〜

ふと鏡を見ると姿勢が悪く、

え?こんなに二の腕太かったっけ?とショックを受けたのは、つい数時間前の私^^;

  • 両肩が四十肩になり
  • 腕が上がらなくなって
  • 右肩1年
  • 左肩半年


腕を動かせていない間に二の腕のお肉が垂れてきちゃったみたい。

か、悲しすぎる〜

整形外科に週一回、リハビリ通院を半年間続けていたのですが全く改善が見られず。

整骨院へ毎日通って針と施術を受けても、ちょっとよくなっても大きな改善とはならず通院をやめてしまって。

お金もかかるし、もう自然治癒でなんとかしのごうと思ったとたん、右腕が前よりも上がるように!!!!

え?お金かけて通院してたのなんだったんだーとなりました。

良いと評判の場所でも、私には合わなかったようです。

まだ完治とはいかないのでスマホで何か良い方法はないかな〜と情報を探していたら、ストレッチのアプリをたまたま見つけたんです。

インストールしてみたらこれが結構いい感じで!

通院にたくさんお金をかけずともこのアプリでも、いや、こっちの方が私にはあってました!

これを毎朝、布団の中で3分だけ続けていけば、きっと改善できるって希望が持てたから、明日からも頑張ってみます。

もし私みたいに、

肩こり・首こり・猫背・手首痛い
目が疲れてる・腰痛・足がむくむ

このどれか1つでも同じ悩みがあったらこのアプリ、一回でいいから試してみるといいかも!

今なら私が合わせて飲んでいるこのサプリのお試しセットがもらえる、シークレットクーポンもつけちゃいます^^

→アプリとクーポンはこちらから♪

って感じで!

自分の経験や体験、感想をそのまま誰かにシェアしてみるのが、メルマガです^^

ふふふ。

全部本当の話だけどアプリの紹介をしたかったワケではなく、メルマガって、こんな感じで紹介すればいいんだよ〜ってことが伝えたかったんです。

ブログをやっていたりすると、肩こりや腰痛のお悩みもあるあるだと思うんですよね。

こんな感じで、自分の体験したことを

同じような悩みを抱えている人へ向けて
私はこうやって解決したよ
これはイマイチだった〜
ねぇ!聞いて!これめっちゃよかったよ!

と紹介して、その情報提供・価値提供のお返しに紹介料を得られるのが「情報発信」です。

これがブログを実践している人なら自分が手にしてよかったと思えた教材を紹介してみたりコミュニティを紹介してみたり。

━━━こんな風に↓━━━━━━

まだ1万円を目指している途中で何を試しても500円すら稼げなかった私だけど、
既にブログで私の記事から3000円も今月発生しちゃったんです!

私が書いた記事が!
よ、よ、読まれている〜〜

なにこれ、めっちゃ感動するんだけど〜

この方法ならまだまだこれから、もっと伸ばせると確信が持てました!

今、めっちゃ楽しくブログにチャレンジできています。

これから新たな成果が出るたびに私がやったことをどんどん紹介していくので、私と一緒にブログにチャレンジしませんか?

応援し合いながら紹介していくのも「情報発信」です。

ブログのことに置き換えると、ちょっと難しく感じてしまうところもあるかもしれませんが、

私の四十肩の話みたいなイメージを持ってもらえたら

実績があるとかないとかは関係なく紹介は誰にでも始められますし、何かを紹介して収入が得られる方法なんて、今までは身近に感じらなかったかもしれないですが、

「あ、あの人におすすめしてあげよう」

お友達などに紹介する感覚で、自分の知らない大勢の人にも届けられるのが情報発信なんです。

昨日開催されたアレ

オートパイロット企画の最後の特典WEBセミナーの中で、

た〜〜〜っぷりメルマガの仕組みや

この仕組みを活用してメルマガドリームを掴んだ方々がた〜〜〜くさん紹介

されていました。

聞いててワクワク面白くって、あっという間に終わっていました。

メルマガドリームを掴んだ人として私のこともご紹介していただけただけでなく!

私のメルマガやワントップでもおなじみの由美さん、まこさん、うりぽんさんも紹介されていたり、

セミナー参加者さん特典の中では、

ひなたさん、ちゃみさんもお手本事例として紹介されていたから

私はめちゃくちゃ嬉しくもあり、頼もしくもあり、こうやって結果を出しているアクティブな方々が側にいる環境にありがたさも感じました^^

昨日のWEBセミナーですが、800名近くの方が参加されたそうです。

情報発信に興味を持っている人が、こんなにもいるなんてすごい。

ただ、お仕事の都合やお子さんの寝かしつけとかで見れなかったという人もいたそうなんですよね。

だから、今だけ特別にWEBセミナーの再放送をしてくれています!


明日2025年6月19日(木)23時59分まで

再放送からでも参加者限定特典はもらえるので、見逃しちゃった人はチェックしてみてくださいね。

20期生の募集スタート

また、セミナーの最後には興味のある方に向けて、私が4年間所属し続けているメルマガ塾セブンスの来期のご案内もありました。

早速、入塾された方もいらっしゃって!

メッセージを送ってくださったんです(泣)

迷ったけれど申し込みました
決めては、あゆみさん
ワントップを実践して、あゆみさんを信頼してるからです
あゆみさんのようにはムリでも、今の状況を抜け出せたら良いな

ゆとりこさん

初めまして。

今月「ワントップ」を購入させて頂いたモコと申します。

実は、先程7MCに入会しました!

(個別のご相談内容なので割愛します)

そこでお聞きしたいのですが、私のような同時進行のサポート生も見ているあゆみさんに、みなさんがどう優先順位をつけて作業を進めているか、またあゆみさんの意見もお伺いしたいです。

お時間に余裕がある時で構いませんので、宜しくお願い致します。

モコさん

わーい!セブンスの新たな仲間が増えた〜〜〜!

  • お二人とも、ブログの情報を探していてワントップのことも知ってくださり、
  • そこから実践を始められてその様子や、
  • 教材を手にしたことで自分だからこそ伝えられることを
  • ブログをやりながら同時に発信もしていこう!
  • そして、収入の柱を増やしていこう!

そう決断されたことと思います。

  • ブログがきっかけでご縁をいただけて
  • ワントップも実践してくださって
  • さらにメルマガにも挑戦したいって思ってもらえたなんて


もうもう!情報発信やっててよかった!

こーゆー喜びも、やりがいも感じられるのがメルマガ!

収入が増やせるだけじゃない、人として成長も視野も広がっていけるのが、濃厚サポート&他のメンバーさんの頑張りや苦戦していることが見えるセブンスの環境だからこそです。

実績なんて関係ないです

・おうちで稼げるようになりたい理由も
・ブログを選んだ理由も
・収入を増やしたら何を叶えたいのかも
・どうしてこのブログの方法にしたのかも

読者さんの理由があって、きっと日本のどこか、いや、世界のどこかに同じような境遇や、共感してくれる人がいるので、

その人たちへ向けて私はこうだよとシェアしてあげることで

「ありがとう」が返ってきて

その人の収入アップのきっかけにもなれるし

自分も収入アップできる。

win-winな関係性を構築できる

これが情報発信、そしてその威力が格段に大きいのがメルマガです。

現にワントップは、海外在住の方からも手にしていただけています。

その悩みや苦労が武器になる

セブンスに入塾される方って、必ず各々に深い悩みを抱えていることが多いです。

私もそうですが

「お金を大きく稼げるようになりたい」

何かきっかけや
根底にある想い
乗り越えたい何か
不安に備たいこと気持ち
見返してやりたい!というハングリー精神
もっとこうしてあげたいと思う慈愛の心
苦しみから解放されたい人生をかけた再起

これらが「頑張る動機」になって

頑張る仲間に刺激をされて自分も頑張ろうって思えるから、結果を出す人が多いんですよね。

私は上記にあげた全ての理由を抱えて、がむしゃらに頑張ってきました。

だから、

  • これまで苦労したな〜とかう
  • まくいかないことも多かったな〜とか
  • 辛かったことがあった人ほど


頑張れると思うし、ビフォー・アフターの差が大きければ、大きいほどエピソードとして面白いですからね^^

色々苦労した人の方が強みがいっぱいある状態なので、発信者向きだと思うし、

これまでの苦悩を武器に変えられるのが、情報発信のすごいところだと私は感じています。

【ブログ×メルマガ】に興味を持ってくれた方が増えただけでなく、新しいメルマガ仲間が増えるかと思うとワクワクです。

私もまだまだ頑張ります

私も来期のセブンス継続の申し込みを済ませました^^

私が在籍する販売者向けコースは、一足先に継続の有無確認があるので、一般コースよりも先に手続きが必要なんですよね。

今期受講中に得られた利益で、今回もしっかり継続費用をぽん!っと払うことができました。

  • 初めて入塾するときも
  • 上位コースへ切り替えるときも


そりゃあもう、ドキドキで。

お金足りるかなって心配になったし、払ってちゃんと回収できる以上に結果が出せるかなって不安もありました。

でも勇気を出して飛び込んで本当によかったなと

あの日の自分は、人生史上一番良い選択をした

と胸を張って言えます。

結婚を決めときよりも、はるかに良い選択をした。笑

離婚したことは1ミリも後悔していないけど、経済的な不安があって離婚になかなか踏み出せなかったのも事実。

自分で稼げる力を身につけるって良いことしかない。

だからこそ、

  • ブログを頑張りたい!
  • ブログと発信を頑張りたい!


とご縁をいただけた方のことを、応戦せずにはいられないんです^^

私は来期で9期連続在籍になります♪

やめたい理由が見つからないのと、在籍しているからこそ収益を爆上げできているので。

来期もさらに上の目標に挑戦していきます!

セブンスは来期で10周年を迎えます

会社も潰れるこのご時世に、10年間、稼ぎ続けることができている普遍的なノウハウと仕組みってそれだけで、相当やばいです。

セブンスの特別先行募集ページにて、私がセブンスに入ったことで人生が好転できた爆上げヒストリーが掲載されています♪

さっき、読み返してきたのですが過去の自分を思い出しちゃって、「よく頑張ったね」って自分のことなのにグッときちゃいました。

働く時間を減らして収入を増やしていく生活は最高ですよ

情報発信もブログも何でも自動化できて稼げる仕組みを作ったら、そりゃあほったらかしでも稼げちゃうようになるから、やればやるほどラクになるんだけど。

その仕組みを作るまでは、どんなビジネスだって一長一短ではできない。

でも頑張る価値がありすぎる。

  • 働く時間を2倍にしなくても収入が2倍以上になっていく
  • 働く時間を2分の1に減らしたのに収入が2倍以上になっていく。

それだけ稼げる仕組みなのだから、初めてのことで慣れるまではなんだって大変です。

だから本気で稼げるようになりたいのか?って最後は気持ちの問題になってきちゃうから、始めるタイミングって人それぞれだと思います。

私も現にメルマガはすっごく稼げるって情報を10年前から掴んでおきながら、実践をスタートしたのは2年と少し前ですからね^^;

何とも、もったいないことをしたと大後悔をしましたが。

これも自分の選んできた選択なので仕方なしです。

だから2年でめっちゃ巻き返しました!

これからの半年間は引き続き自分の目標もだけど、頼ってくださる方々がもっと稼げるようになれるようより一層気合入れていこうと思っています。

みんな最初は一緒

みんな最初は一緒
みんな最初は初心者さん
みんな最初は自信なんてない
今だって自信はないけど結果でている人ばかり

ありがたいことに、

ブロガーだからこそ情報発信も向いていると私のメルマガを読んで思えました

と言っていただける機会も増えました。

嬉しいな♪

行動に移す前って色々考えちゃうけど、その答えは始めてみなけりゃわからないんですよね。

でも始めなくちゃ結果は永遠にやってこない。

今までと違う結果を求めるなら、今までとは違う行動に出ないといけない時ってあるんですよね。

それがいつなのかは自分次第。

私は押し売りもしないし、「心から情報発信をやりたい」と思った人でないと、やりぬくって難しいと思うから強要はしたくはありません。

私の発信は単なる「考えるきっかけ」にすぎないです。

でも、もし迷っていたり悩んでいるなら、いつでも相談に乗りますのでお問合せください。

そして主催者のみのごりさんも相談に乗ってくださるということなので。

聞いておきたいことがあったら、ぜひコンタクトをとってみてくださいね。

入塾を迷われている方へ正直に伝えます

私はブログだけで生活できるようになったら情報発信を始めようと決めつけちゃってて、かなり時間をむだにしちゃいました。

  • 何万円って稼げるようになったらではなく、
  • 月1万円を目指している段階から始めるのも断然あり!

って強く思っています。

WEBセミナーの再放送を見てみて

イメージが膨らんでワクワクしちゃったらそれは今だ!

って合図かもです。

WEBセミナーを見てもらったらわかると思いますが、

  • ネットビジネス初心者さんだったり
  • お子さんやご家族との時間を優先させながら実践されている方だったり
  • 特別何か大きな実績があったという人だけじゃない


ところがセブンスの再現性のすごさです。

情報発信って誰にでもチャンスがあるから、頑張ってチャレンジしたもん勝ちってことです。

ブログの実践を活かしてさらに大きく稼ぐ方法があるということ、

それは情報発信であるということ

そして情報発信は稼げる仕組みとノウハウが既に確立されていて再現性が高いということ

これを知れるチャンスなので、WEBセミナー見逃したという方は再放送をぜひご覧くださいね。

視聴権利がある方へはみのごりさんからメールが届いているはずです。

メールボックスを確認してみてくださいね。

もちろん、情報発信はセブンスじゃなくても実践は可能です。

オートパイロットで手に入れた無料特典だけでも実践は可能です。

なのでセブンスに入ることでのメリット部分は、WEBセミナーと明日までの入塾特典の内容が物語っています。

あのスタートダッシュがリニアモーターカー並に凄まじい先行特典、私の時はなかったよ!

めっちゃ条件がよすぎる〜ってなりました。

迷っている方は、ご連絡くださいね。

でも、明日2025年6月19日は1日予定が詰まっているので〜

先行募集期間中に検討されたいという方はできるだけ早めに、ご連絡くださーい!

伝えたいことがありすぎて長くなっちゃった〜

お付き合いくださりいつも、ありがとうございます☆

あとがき

あ♪し♪た♪は♪

ワントップ実践者さんたちとオンラインお茶会をする日なんで〜す♪

今回は参加者さんに許可をいただいているので、お茶会の様子をマルっとどなたでも視聴できるように来月公開予定でいまーす!

・なんでブログを始めようと思ったのか?
・ブログでどんな悩みがあったの?
・なんでワントップを手にしようと思ってくれたの?
・ぶっちゃけどうだった?
・今はどんな感じ?

などなど、今回で、何回目だ?
3回?4回?ちょっと忘れちゃったけど^^;

  • 毎回、ブログを始めてまだ2週間ですという未経験者さんから
  • ブログ歴半年、1年プレイヤーさんや
  • もう5年以上やっていますという方々まで!


幅広く、タイプも異なる実践者さんたちとワイワイおしゃべりしながら、ブログの魅力やワントップの感想を語っていただくお茶会なんです^^

もうね、もうね!

開催する前から、面白くなるに違いない!ってメンバーさんたちなので!ふふふ

公開したら絶対に絶対に見てほしい♪

きっとブログを頑張りたくなったり、ほうほう、そんな見方もあったのか〜とか、気分が上昇すること間違いなしな話が聞けるはずなので、めっちゃ楽しみにしています。

こうやって書いちゃうと、これからおしゃべりしてくれるメンバーさんがプレッシャーに感じちゃうかもしれないけど^^;

ま、そこは私のトークスキルで?
(そんなものは無いですがw)

ワントップ仲間はみんな超あったかいので、きっと大丈夫。

不思議なくらい素敵で心がキレイな方ばかりが集まってくれるので、

  • 本当に私は恵まれているな〜


と感謝するのと同時に、ガッカリされないようにご縁をいただけた方々を大事にしたいと思っているあゆみなのでした。

ぼけボケしちゃうところは自分でもびっくりしちゃうので、そこは…ごめーん。

微笑み返しでお願いします^^

ではでは、今日はこの辺で。

また次回のメルマガでお会いしましょう。

メルマガやってます♪