(2026/3/2のメルマガバックナンバーです)

今夜21:30!3周年特別イベントの全貌を生ライブで解禁します

こんにちは、あゆみです。

いよいよ今夜!21時30分から。

ワントップ&メルマガ3周年の節目に、これまでご縁をいただけました皆様へ、感謝をもっともっと伝えたい!

一緒に楽しい時間を過ごしたい!もっともっともーーーーっと楽しい人生を送ってもらえるよう、私の経験と知識を共有したい!

そんな想いを詰め込んだ3周年特別イベントの全貌を、本日21時30分より生ライブにてお伝えします。

ぜひぜひ「何が始まるんだー?」って気分のまま、今夜の前夜祭にお気軽にお越しください。

生ライブで色々初解禁!3周年感謝還元春祭り
前夜祭の参加リンクはこちら

※メルマガ読者さま限定で公開しております

================
生ライブ前にどうしても伝えたい!
あなたと一緒に特別な時間を過ごしたいんです!

================

インドアで人見知りで、人付き合いがうまくできなくて、人生を悲観し続けた私が

こうして、たくさんの方とご縁をいただけ、応援してもらえ、支えていただけ。

私でも、誰かの何かのきっかけに、ほんのほんのほんの少しでもなれたりするのかなと、前を向いて進み出すことができました。

今までの感謝の気持ちだけじゃ、伝えきれない!!!!!

もっともっと何かお返しができないだろうか。

そう思い続けて、ワントップ3周年、メルマガ3周年にこじつけて、初リアル記念イベントを思い切って開催することにしました。

今回のイベントは、ブログのセミナーとかではなく、

とにかく!私を知ってくださっている方々と、思いっきり楽しい時間を。

普段の生活では味わえない、とっておきの私の大好きな場所で、一緒に過ごしたいんです。

その場所は…千葉県の「舞浜」。

なぜこの場所で開催したいのか?この場所で何を参加者さんたちと味わいたいのか?

音声お手紙に込めました。
※メルマガ読者さま限定で公開しております

ぜひ私の想いを受け取ってください。

━━━━━━━━━━━

いろんなことが3周年!記念パーティー。

今夜の生ライブの中で申し込みをスタートします。

まだまだ先の予定なので、

  • 予定が合えば行きたいな
  • まだわからないけど興味ある
  • 絶対行きたい
  • 何がなんでも行きたい

などなど、迷っている方も検討中の方も、ワクワクしたその気持ちのまま生ライブにお越しください♪

さらに詳しい内容をお伝えします!

================
リアルイベントへのご参加が難しい方へ
================

たくさんの「行きたいけどどうしても難しい」という嬉しいお声をいただきました。

そこで!

当日イベントに参加しているような雰囲気を味わってもらえる、スペシャルプランを考えました。

こちらも生ライブ中に詳細をお伝えいたしますね。

================
まだまだあるよ
================

3周年イベントだからこそ!

これまでいただいてきたご要望の数々にお応えするべく、特別感を味わってもらえるよう今回限りのものもご用意いたしました。

全ては今夜、生ライブで解禁。

あなたの人生の転機に、好機に、きっかけになるかもしれません。

全力で注ぎます!

================
アーカイブはありますか?
================

生ライブは録画をする予定です。

ですが、生配信ですのでアクシデント等があった場合、全てを公開できない可能性もありますのでご了承ください。

================
3周年イベントは
ワントップ実践者さん・メルマガ読者さんだけへの
シークレット情報です

================

音声お手紙の中でもお伝えしていますが、今回はリアルイベントを開催する場所が超特別な会場なので。

お借りする際のお約束ごとで、公にお誘いができない事情があるんです。

うふふ。だってあの場所だもん。

そりゃそうだってなりました。

なので、このメールが届いている方だけが知ることができ、イベントへ参加が可能です。

ワントップとメルマガ3周年イベントなので、ワントップを持っている方はもちろん、そうでない方も大歓迎です!

ぜひ他では味わえない体験を、あなたにお届けしたいので。

今夜の生ライブでお待ちしております。

一緒に楽しみましょう!ワクワク!ドキドキ!

先出し解禁!音声お手紙
※メルマガ読者さま限定で公開しております

それでは、生ライブでお会いしましょう〜